はじめに
 地方も含めレッスン希望やソロ、アンサンブルの演奏依頼、質問やお問い合わせはお気軽に
shimpeituba@hotmail.com
までご連絡下さい。
人気ブログランキング
 人気ブログランキングに参加してます。ワンクリック詐欺なんかではないので安心して1日1クリックご協力お願いします!!

banner_03

テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

セルジオとのYAMAHAデュオライブ
2015年10月22日 (木) | 編集 |
素晴らしい奏者たちと共演今からワクワクです。大阪、東京、札幌近辺の方々ぜひお越しください^o^

多少の割引ありますので

shimpeituba@hotmail.com

もしくはFacebookやLINEなどでご連絡ください。どうぞよろしくお願いします^o^

ダニエル・ペラントーニ with Friends コンサートに
2015年04月10日 (金) | 編集 |
かなり盛りだくさんのコンサートになりますのでぜひぜひお友達を誘ってきてくださいませ!
ペラントーニさんの演奏もなかなか聴けないと思います。必聴です!^o^


ワーヘリ
2015年02月16日 (月) | 編集 |

明日ですが新曲が沢山の楽しいコンサートになると思います。ぜひお越しくださいませ^ ^

お待たせしました汗
2014年07月31日 (木) | 編集 |
掲示板のご質問に久々に答えさせていただきました。
遅くなってごめんなさい。
もし急ぎであればメールで質問いただいても大丈夫でございます。^^;
4月5日は熊鍋の日!
2014年03月28日 (金) | 編集 |
侍ブラスvs.?ズーラシアんブラスのコンサートが所沢であります。昨日それの打合せでクマさんに会いましたが当日の宴会は熊鍋にしようと決めました笑よかったらいらしてくださいね。
^o^
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/event/detail/20140405/pdf/print.pdf
明日23日夜8時20分から
2014年03月22日 (土) | 編集 |
NHKFMのリサイタル・ノヴァに出演しています。よかったら聞いてくださいね^ ^
以下が詳細のサイトです。
http://www4.nhk.or.jp/nova/
あけおめことよろです!
2014年01月08日 (水) | 編集 |
今年もよろしくお願いしますね。
さてさて、掲示板かなり久々に返事しました。遅くなってすみません(>_<)
本日です!ぜひぜひ^o^
2013年12月22日 (日) | 編集 |

12月のコンサート情報
2013年11月28日 (木) | 編集 |


どちらもとても楽しいコンサートになると思うので是非いらしてくださいね^o^


直前ですが明後日!
2013年11月22日 (金) | 編集 |
明後日ですが香川の綾歌吹奏楽団にお招きいただいてソロを吹きに行きます。
Shineという結構新しい曲もやりますのでお近くの方はよかったらいらしてくださいね。
12月も結構コンサートをやるのでまた時間見つけてアップします!
concert15th350.jpg

掲示板の質問に返事しました。
2013年10月01日 (火) | 編集 |
皆様お待たせしました。また何かありましたらお気軽にどうぞ^o^
no title
2013年08月25日 (日) | 編集 |

本日は
東京オペラシティで
3時から侍ブラスです。
よかったらお越しください。^o^

no title
2013年08月07日 (水) | 編集 |
ただ今帰省中!ちょっとゆっくりしますがすぐに外囿さんとのCD録音があるのでさらいながらの休み。末には侍ブラス、来月もアンサンブルやソロ、そしてメインの読響と盛り沢山!それぞれの詳しい情報はまたのっけます!それでは皆様も楽しい夏休みを!
あっそういえば2日前にゴルフデビューしました!山登り状態でしたが楽しかった!^o^
掲示板更新しました。あと7月9日
2013年07月02日 (火) | 編集 |
掲示板の質問に返事しました。あと7月9日はほんまにおもしろいプログラムなのでぜひいらしてくださいね。
no title
2013年06月08日 (土) | 編集 |

楽しいのでぜひいらしてくださいね。

