テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワーヘリ
2015年02月16日 (月) | 編集 |

明日ですが新曲が沢山の楽しいコンサートになると思います。ぜひお越しくださいませ^ ^

4月5日は熊鍋の日!
2014年03月28日 (金) | 編集 |
侍ブラスvs.?ズーラシアんブラスのコンサートが所沢であります。昨日それの打合せでクマさんに会いましたが当日の宴会は熊鍋にしようと決めました笑よかったらいらしてくださいね。
^o^
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/event/detail/20140405/pdf/print.pdf
明日23日夜8時20分から
2014年03月22日 (土) | 編集 |
NHKFMのリサイタル・ノヴァに出演しています。よかったら聞いてくださいね^ ^
以下が詳細のサイトです。
http://www4.nhk.or.jp/nova/
あけおめことよろです!
2014年01月08日 (水) | 編集 |
今年もよろしくお願いしますね。
さてさて、掲示板かなり久々に返事しました。遅くなってすみません(>_<)
本日です!ぜひぜひ^o^
2013年12月22日 (日) | 編集 |

12月のコンサート情報
2013年11月28日 (木) | 編集 |


どちらもとても楽しいコンサートになると思うので是非いらしてくださいね^o^


掲示板の質問に返事しました。
2013年10月01日 (火) | 編集 |
皆様お待たせしました。また何かありましたらお気軽にどうぞ^o^
no title
2013年08月25日 (日) | 編集 |

本日は
東京オペラシティで
3時から侍ブラスです。
よかったらお越しください。^o^

no title
2013年08月07日 (水) | 編集 |
ただ今帰省中!ちょっとゆっくりしますがすぐに外囿さんとのCD録音があるのでさらいながらの休み。末には侍ブラス、来月もアンサンブルやソロ、そしてメインの読響と盛り沢山!それぞれの詳しい情報はまたのっけます!それでは皆様も楽しい夏休みを!
あっそういえば2日前にゴルフデビューしました!山登り状態でしたが楽しかった!^o^
掲示板更新しました。あと7月9日
2013年07月02日 (火) | 編集 |
掲示板の質問に返事しました。あと7月9日はほんまにおもしろいプログラムなのでぜひいらしてくださいね。
no title
2013年06月08日 (土) | 編集 |

楽しいのでぜひいらしてくださいね。

5月5日テューババンド京都公演
2013年05月01日 (水) | 編集 |

5月5日The Tuba Band 京都公演に是非お越しください。
ソロですが僕はスコットランドの釣鐘草とルーマニアンダンス2番をやります。お楽しみに^_^

掲示板のご質問におこたえしました。
2013年03月29日 (金) | 編集 |
今になってやっと掲示板の更新があった時にメールが届くという機能をしりました。
なのでこれで少しは早くへんじができる・・・かも?
2月25日はジャパンブラスコレクション!
2013年02月22日 (金) | 編集 |
僕が大学生の頃何度も聴きに行ったスーパーなアンサンブルです。
今年は兄弟子の潮見さんが出れない為代打で出場します笑
こちらのジャパンブラスコレクションまで。是非お越しください^_^

no title
2012年12月01日 (土) | 編集 |


今日からダクのチューバフェアが始まります。開店前に一足お先にいきました。僕の選んだマイネルのトアーもあるのでよかったら吹いてみてくださいね。あといつか食べた神戸牛笑

