テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさか、長谷川穂積が負けるとわ・・・。
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今さっき録画を観てショック・・・。

でも階級上げて頑張ってほしいですね。

年も近いので応援しまくりや。

でもショック・・・。
亀田VS内藤
2009年11月30日 (月) | 編集 |
予想通り亀田勝ちましたね。

一発があたれば結果がかわる可能性もあったけど

当たらんかったね。亀田はディフェンスもうまくなってるしこれからにも期待!

内藤が前にやった熊なんちゃらっていう中国人とやるとやばいかもね。

なんにしてもスポーツっていいもんですね。

テューバ界も若い世代に期待してる子達がいるので

頑張ってね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




ペトロシアン強し!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
久々に格闘技ネタです!

K-1MAXもDREAMも両方録画してみたけど

ペトロシアンつよいね!

隙がない・・・。

ブアカーオとやったらかみ合いそうやな。

キシェンコとの対戦もみてみたい。

DREAMの方はザムロスキーが気になったかな。

階級違うけどミルコとザムロスキーのハイキック対決も面白そう。


banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 








K-1Max!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
今日までしばらく家を空けていたのでさっそく観ました。

いちばんびっくりしたのはTATSUJIのKO負けやな。

今回こそ優勝を期待していたのに残念!

やっぱりボクサーのパンチは重いんやな。

あと気になったのはブアカーオ。なんか体がでかくなってパワーアップしてるけど

前のような切れとコンビネーションがなくなったような気がする。

前のほうが完璧な強さやったような感じがするね。

今年は誰が優勝するんかな

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


K-1GP2006開幕戦!
2006年03月06日 (月) | 編集 |
今回、気になった選手はバダ・ハリやな!失神KO負けやけど、あんだけ思い切って蹴りとパンチを出せる選手はそういないし大物になるオーラがある。期待大やで!課題は首の筋肉と全体の体重を増やすことやな。そうすればヘビー級の山本KIDみたいな存在になれるで。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




PRIDE31!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
気になった試合はハリトーノフVSオーフレムとハントVS西島やな。
結果を先に知った時はまさかハリトーノフがオーフレムに負けるなんてとは思ったけど、体重を増やしてきたオーフレムを見てびっくり!あの強さは本物やね。判断力の速さがヒョードルとかぶったよ。あとはハントVS西島!ハントは明らかに調整不足。太くてもスタミナとキレのあるハントじゃなかったね。でも、やっぱり打たれずよく強かった。西島も初試合であそこまでやれたのはすごいよ!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


im00032491.jpg

im00032533.jpg


K-1GP
2005年11月19日 (土) | 編集 |
k-1
優勝してほしい願望だったバンナは負けたけど、やっぱりシュルトきたか!チェホンマンでメディアは騒いでたけど、シュルトの方が断然強いのにと思ってた。あのでかさでスタミナもあり蹴り技もうまいときたら、PRIDEでハリトーノフに完敗したけど(そう考えたらハリトーノフの強さは未知数や)K-1では無敵やな。気になったのは一回戦の武蔵対カラエフ、延長戦は手数は圧倒的にカラエフだから武蔵負けたと思ったわ。ちょっとジャッジが不透明や。
バンナ~~!勝ってほしかったな・・・。でも、アーツは粘ったよ。あれは仕方ない。セフォーも頑張ってほしかったけど相手が悪かった。だけど、KOされないところがセフォーのすごさや。かなり濃厚なトーナメントやったな。へヴィー級これからどうなるのか心配したけど、今後が一気に楽しみや!!!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!
K-1GP予想!!
2005年11月19日 (土) | 編集 |
僕の予想はバンナ!やっぱりバンナに勝ってもらいたいしね。それかシュルトがダークホースやな。
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!
まさかのストレート負け!
2005年10月27日 (木) | 編集 |
20051027-00000004-spn-spo-thum-000

負けたぁ。ここまでくるとロッテに拍手やね。阪神ファンにとっては実に贅沢な辛さだけど、後味の悪い一年になってしまった。なんか力を出し切れて無い感があるんだけど、試合勘が戻らなかったのかな。まあ、なんにしてもここでくじけず来年もがんばっての一言やな。
さあ、今日は今から八王子綜合卸売市場へ行ってまいります!今まで市場に行った事が無いので楽しみ♪築地もいずれ行きたいけどその前に練習や!おいしい魚食べれるかな?写真とろっと!

やっぱ人生の一番の楽しみは食やで食!ってかたは
    ↓
banner_03どうぞご協力ください!
なんで勝てないの阪神・・・。
2005年10月26日 (水) | 編集 |
今、4回裏だけど今日負けたらストレート負けになる・・・。これは力の差なのか試合から遠ざかってたせいなのか?確かにロッテ強いと思うけど、ここまで打てないし打たれるのは辛いね。最後まであきらめず応援するべし!

せっかくの日本シリーズなんだからもっと接戦で楽しませてよ!って方は
    ↓
banner_03どうぞご協力ください!
どうした!?阪神!
2005年10月23日 (日) | 編集 |
20051023-04059295-jijp-spo-view-001
あ~~勝てんなあ。2試合連続10点取られてるし厳しくなってきた・・・。今日の渡辺投手の投げる試合には多分勝てないかもと思ってたけど、こう負けると厳しい。あそこまで下からのアンダースローを打つのはさすがになれないと難しいと思う。でもまだまだ最後まであきらめずに頑張って下さい!!
20051023-04059014-jijp-spo-view-001
今日はもう1つスポーツ。僕は競馬は競馬ゲームのダビスタかギャロップレーサーくらいしかやったことないけど、あのディープインパクトってほんまにすごいな。前のダービーもテレビで見たけど、ダービーの時はスタートが遅れてるのにいつの間にか抜き去るし、同じ馬やのになんだあの力の差は!というぐらい強い。今回も前評判どおり勝ってる。以前ドキュメントかなんかで特集してたけど、羽根がついてるかのような走り方やと言ってた。プレッシャーに打ち勝つ武豊騎手も最高の騎手やな。どこまで記録伸ばすか楽しみ♪

プレッシャーを跳ね除けるには練習と少しの自身だぁって方は
     ↓
banner_03どうぞご協力ください!

K-1MAX!
2005年10月13日 (木) | 編集 |
thumb2_im00023855

今日、偏頭痛起こすほど魅入ってしまったK-1MAX!今はこの階級が熱いよホント。MVPはレミギウスや!前回の総合の時は正直もっとやってくれると思ってたけど、今回は期待通りや。総合より立ち技のほうが向いてるかもね。なんといっても強引だけど、とまらない手数とスピード。これからMAXの台風の目となりうる存在やな。
 ガオグライが以外と元気なかった。本人のコメントだと急な減量でスタミナがなかったみたい。その言葉を信じるとしよう。佐藤選手は地味にローを徹底してたけど。自力のある選手だと思った。ただ見ていて面白い試合がみたいな。
 毎回面白い試合をするといえば武田幸三選手。好きな選手の一人や。地味なはずのローがあの人がければ客を沸かす必殺技やもんな。今回もいいロー蹴ってたけど、撃たれ弱さが出てしまった。多分ボディとか足はいくら打たれても大丈夫なんやけど、顔を打たれるとほんまにすぐ倒れてしまう。あれは、何が原因なんやろう?すごいもったいないわ。
最後に二人のボクサーが初参戦してたけどやっぱり間合いが全然違うのかな?ボクサーらしさってのが出てこない。必ずといっていいほど足が痛くなってKO負けするパターンが続出するね。多分あのタイソンでさえ同じ結果になると思う。ボタが最近キックに慣れてきたからこれはボクサーにとって朗報やと思う。まあ初参戦した選手たちは、少なくても1、2年は経験積まないと活躍できへんやろな。しかし、MAXおもしろいわ。

山本KID対須藤元気の試合早く見たいと思う人は
    ↓
banner_03どうぞご協力ください!
プライド 武士道!
2005年10月03日 (月) | 編集 |
五味強いわ!この一言につきる。二戦目アゼレードとの試合は後半バテてたけど、あれは仕方ない。一戦目の川尻との死闘に勝った後やからな。あの死闘がベストバウトやな。川尻もものすごいパンチ持ってるしまだまだ楽しみや!山本Kidと五味もしくは川尻の試合が見てみたい。五味が勝つかな。気持ちが強いし粘り強いからなぁ。個人的にはKIDを応援するけどね。

プライドとK-1の夢の世界チャンピオン統一戦見てみたい人は↓
人気ブログランキングへご協力ください!

K-1・・・。
2005年09月24日 (土) | 編集 |
今回のK-1はあまり面白くなかった・・・。というのも技を見せるというよりとにかくでかい選手をぶつけるみたいなのりがうれしくない。久しぶりに復調したバンナが戻ってきたことはうれしかったけどね。なんというかヘビー級はこれでいいの?って聞きたくなるで。K-1はMAXかHERO'sのほうがおもしろいな。今回期待していたフェイトーザがシュルトの身長の高さに敗れたし。すごくやりにくそうでいまいちやったな。確かにシュルトは強いけど・・・。正直、昔みたいにセフォー対ハントみたいな試合が見たい。サップとホンマンもなぁ・・・。

ぼくもわたしも、もっと面白い試合が見たいとってひとは↓
人気ブログランキングへご協力ください!
K-1 !!
2005年09月08日 (木) | 編集 |
昨日のK-1はキッドのためにあった大会やった!1試合目ホイラーの顔への膝蹴りをうけながら右フック。まさにキッドならではのカウンター。というより体が勝手に動いてるように見えた。2試合目の宇野との試合も落ち着いていてグラウンドには付き合わずに出血によるKO勝利!キッドのいいところが出た日だった。決勝の須藤元気とも今日のように落ち着いていけたら勝てると思う。でもキッドは強いとは思うけどいつも負けてしまうんじゃないかと不安にさせる要素も持っている。負ける要素はディフェンスかな。一発が当たっちゃうんじゃないかといつもなんか不安になる。あとは身長かな。でもこの不安を跳ね除けるぐらい必ず試合が面白いのでこの選手は大好きや。天性のカリスマが宿ってるかんじかな。(ボクシングの亀田もそのカリスマの持ち主やな。)今のキッドの天敵になりそうなのが宮田!日本人離れした筋力。ただああいう体型にありがちなスタミナ不足はいなめない。でもいつかはやってほしい試合やな。

人気ブログランキングへ

