テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日、今日と審査員!
2008年01月27日 (日) | 編集 |
やってまいりました。東京の中学校のアンサンブルコンテストの審査!

ほんまにびっくりするぐらい上手なとこがあったので正直驚きました。

2日間で130団体くらい聴いたのですがほんまに個性豊かでしたね。

自分自身なるほどと勉強した部分もありいい経験ができてよかった。

今、今年やるソロのレパートリーを模索中。なんかいい曲ないかCDも聴いてみよっと。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!










どどっと写真!
2008年01月20日 (日) | 編集 |
昨年の12月から嫁さんが里帰り出産のため久々の一人暮らし。

家事もしながら働いてしてるとだいぶブログもおろそかになってました。

ちょっと慣れてきたので久々にちゃんと更新っす。

今更ながら昨年はほんまにいろいろありました。

オケ、侍ブラスなどのアンサンブル、ソロ、コンクール、教える仕事などなど

ちゃんと思い出せないくらい、いろいろありました。

今年は昨年のラッキー続きをちゃんと自分のものにするため

着実に力をつける。あと先の計画を熟考する一年にしたいです。

みなさま今年もよろしくお願いします!

ほんで、たまっていた写真たちです!っとおもったら

メモリーカードのエラーで更新できません・・・。

前にもこんなことがあったので携帯ショップにいかなきゃ

やっと皆様のコメントの返事書き終わりました!

大変遅くなってすいません!今度から貯めないよう気をつけます!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




命名 心咲(みさき)
2008年01月18日 (金) | 編集 |
昨日までちょっと休みもらって産まれたての娘に会ってきました。

やっぱりかわいいかった!赤ちゃんってあんなちっちゃかったけっと思うくらいちっちゃい!

奏音は生まれたばかりの時よく泣いて食欲あんまなかったけど

心咲は食欲旺盛であんまりなかない。ていうかほぼ寝てる!

こうもちがうものかと感じました。奏音はもうすぐ2歳に向けて

ちびっ子怪獣になっとります。まあやんちゃなんは元気な証拠。

大目にみないとね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



ハッピーニューイヤーあんどニュース!
2008年01月11日 (金) | 編集 |
久々の更新です!

あけましておめでとうございます。実家帰ったりプチびーたあったりしてて

とりあえずやっと更新。

昨日というかさっき娘が生まれました!これで二児の父です。

ますますがんばらなあかんな。

去年から載せたい写真とかたまってるんでまた後日まとめてのっけます。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



