テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

侍録音終了!
2008年04月22日 (火) | 編集 |
おととい侍の録音が無事終了しました!

エリックさんの曲が特にむずかった。でもかっこよかったっす。

これで三年目&三枚目のCDなの英二郎や三澤さんなど曲を書いてくれる方々が

プレイヤーを想像してくれて書いてくれるので愛着が沸いとります。

エリックさんもチューバの難しいパッセージを僕を思って書いてくれたと

おっしゃってくれたのでやる気もマックスになりました。

録音も深夜にまで及びましたがきっとみなさんに喜んでもらえるものになったと

思います。ぜひ聴いてくださいね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 






昨日は侍ブラスのCD録音!
2008年04月14日 (月) | 編集 |
最近めちゃくちゃきついっす。昨日は侍ブラスの3作目のCD録音。

10時から深夜12時前までおよびました。

かなり時間かけただけあって結構いいものができそうです。

僕自身、楽器も3台使用。B&SのPT6とヤマハのF管621と秘密兵器の楽器を使用。

音色の違いも楽しんでいただけるかな?今年のは柔らかめに攻めてみました。

また時間のあるときに食べ物写真などいっぱいのっけたいっす。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 






今日は送別会第2弾!
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今日は二回目の送別会でした。丸山さんのお奨めの肉処「やっちゃん」でありました。

最高の仲間に囲まれてほんまに幸せでした。あねごから5年間のアルバムも

もらい宝物がまた増えました。そして高山兄貴とは涙なくてはいられない飲み会でもありました。

特に兄貴とは喜怒哀楽、濃密な時間を一緒に過ごしたのでついついもらいなきやな。

最高の仲間と離れるのは寂しいけど自分で選んだ道なのでがんばります。

高山ファミリーとも定期的に遊んでもらいます!高山ファミリーよ永遠に!

めちゃうまグルメ写真はまた明日。おやすみなさい。
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




今日は久々侍ブラスの練習!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
いやぁ、久々ですね。前回の八王子場所を休場してたので

ほんまにひさびさです。今日はCD録音のための練習でした。

1時から7時すぎまでやってたから口が疲れました。

ほんまにいっぱい吹いた

7月18日オペラシティにぜひ聴きに来てくださいませ!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



こんどこそ!!!
2008年04月03日 (木) | 編集 |
最近ある人と勝負することになったのはダイエット!

今までうまくいかんかったんは一人で背負い込むからやな。

対戦相手がいればダイエットもゲーム感覚ですすむはず!!

さっそく今日は仕事の往復で1時間半もあるいた!でも疲れた・・・。ばんがります!

昨日はのぶとせっちゃんとモツ鍋食った!まいう~でした!

さあダイエットダイエット♪ 

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



