テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには更新しなきゃっ!
2008年05月31日 (土) | 編集 |
今日NEC玉川吹奏楽団の定期演奏会でバーンズのコンチェルト無事終わりました!

自分自身ほんまに楽しめた!NEC玉川吹奏楽団のみなさんも難しい曲だったにも関わらず

しっかりと支えてくれたのでうれしかったっす。お客さまも含め皆さんに感謝です!

5月はほんまに濃い一ヶ月やった。明日からもがんばろっ!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 


演奏会情報!!
2008年05月31日 (土) | 編集 |

5月31日ミューザ川崎にてNEC玉川吹奏楽団の定期演奏会で
バーンズのテューバ協奏曲を本邦初演で演奏します。

NEC玉川吹奏楽団

第27回定期演奏会
      指揮 稲垣 征夫(音楽監督/常任指揮者)
      客演 次田 心平(テューバ)
第24回日本管打楽器コンクール チューバ部門第1位
 
2008年5月31日() 13:30開演(予定)
 ミューザ川崎シンフォニーホール(JR川崎駅西口前)
 
曲目(予定)
 ・テューバ協奏曲 (J.バーンズ)
 ・バレエ音楽「ドン・キホーテ」より(L.ミンクス/近藤久敦 編曲)
 ・ミュージカル「ザ・ウィズ」(Q.ジョーンズ/西野淳 編曲)
 ・二つの流れのはざまに(Pスパーク)
他 マーチ・クラシック・ポピュラーなど
 
 
入場料 (全席指定 当日券は200円増し)
S席1000円
A席800円
B席400円
※就学前のお子様のご入場はお断りしております。
 
♪チケットは4月1日から発売予定
♪お問い合わせ先
   NEC玉川吹奏楽団事務局 044-435-1010 (祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)
   e-mail ntama@myad.jp
♪NEC玉川吹奏楽団ホームページ http://www2s.biglobe.ne.jp/~kshin/tband/



7月18日オペラシティで侍ブラスの演奏会があります。
詳しくはコチラをご覧ください!

ぜひ聴きにいらしてくださいね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




侍の新作CD!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
昨日、侍の出来立てほやほやのCDを聴きました。

今回が3作目やけど年々よくなってると思います。

チューバも断然、今作がいそがしかった!ぜひ聴いてくださいね。

話し変わりますが、こないだバーンズのコンチェルトの初あわせでした。

テンポの設定が主でしたが、この曲面白いっす。

NECの会社のでかさにもびっくり!

さすが一流企業や!!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 


