テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

きつたのしかった~~!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
おとといスタジオの後に伊勢市まで行き

昨日、伊勢神宮で金五の本番の後、札幌に夜11時半ごろ到着。

ほんで今日札幌から女満別経由して北見でレッスン。

ほんで今、帰宅。楽器とトランクケース持っての大移動やからさすがに疲れた!

でも、伊勢では赤福本店の赤福氷を食べたし、今日のレッスンはめちゃめちゃがんばってる子達

やったから自分自身たのしかった。やっぱやる気のある子達を教えるのは楽しいね。

モンハンも移動中やりまくりでかなり進んだし順風満帆と疲労困ぱいを足して2で割る感じやな。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



最近
2008年06月18日 (水) | 編集 |
モンスターハンターに2nd G にはまってます。

僕の周りにもいっぱいハンターがいてハンター話に花が咲いてます。

仕事が忙しいので息抜きは大事っすね。

もちろん食いまくってます!休みが続いたらどどどっと写真いろいろのっけたいのですが

それはまた今度!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 


