テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日契約してきました!!
2008年10月30日 (木) | 編集 |
半年間の試用期間を終え、今日最終面接も無事に終え

読売日本交響楽団のテューバ奏者として契約してきました!

明後日の11月1日(なんか縁起がいいぞろ目や!)から入団する運びとなりました。

今までサポートしてくださったり応援してくださった皆様

この場を借りてお礼を申し上げさせてもらいます。これからも引き続き宜しくお願いします!

ブログも半年間さぼり気味でしたが11月からはもうちょいがんばります!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



名古屋バリチューフェス!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
昨日名古屋バリチューフェスティバルに参加してきました!

今回ゲストで呼ばれたのでソロ2曲と、侍ブラスでおなじみの同じくゲストで呼ばれた

斉藤充さんとデュオを交えたプログラムを吹いてきました。

このフェスティバルがまたスゴイ盛り上がってる会でびっくりしました。

とってもいい雰囲気のフェスティバルで会場の一体感がとってもよかったです。

ほんまに楽しかった!スタッフのみなさま本当にお疲れ様でした!



写真は左からピアニストのせっちゃんと充さんと一緒に(打ち上げで喰いまくった後)。

ほんでその喰いまくった締めの味仙の台湾ラーメン。辛いけどうまい!

ほんで今朝、コメダコーヒーにてミニシノワール。自分でシロップかけて甘さ調節できるのが

良いね!
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



画像-0163
画像-0161
画像-0166

英二郎さんのB→C!
2008年10月21日 (火) | 編集 |
侍ブラスの団長の中川英二郎さんのリサイタル聴いてきました!

さすが団長すばらしかったです。特に英二郎さん自身の曲がかっこいい&すごい。

あれだけバイタリティの溢れるプレイヤーはそうはいないですよね。

僕もそろそろリサイタルをやらないとなと思った今日この頃でした。

それにしても楽しかった!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



全国大会聞いてきました!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日、高校の吹奏楽コンクール全国大会午前の部を聞いてきました。

どこもレベルが高いですね!個人的に応援してるバンドが数校出てて

どこもよかった!がんばれって気持ちで聴いてる自分と審査の癖で聴いてる自分がいましたが

普門館はクリアなサウンドで聴かせた方がすっきりいい印象で聴こえますね。

なにわウィンズでお世話になってる淀工もさすが王者の風格というか

聴衆として堪能できる素晴らしい演奏でした!なにわともあれ皆様お疲れ様でした!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



最近はまってること。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
最近コストコって大型スーパーにはまってます!

ここはとにかく広くて物が多いので店を歩くだけで気持ちがいいです。

商品もしっかりした物を大量に安く売っているのでおすすめ。

いつも、ついつい買いすぎて嫁さんはため息をついてますが・・・。

ぜひ皆様いってみてくださいね!
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 






