テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビドロ終了!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
久々の展覧会の絵!緊張した~。

日フィル時代は頻繁にやっていたのであんまり緊張しなかったけど

ブランクがあくと緊張しますね。ケガで離脱した選手が久々の実践って気持ちわかりました。

ビドロは二日間ともまずまずだったと思います。もっと攻めたかったけど。

最近書きたいネタはいっぱいあったんでまた書きます。




テューババンド録音終了!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
昨日からレコーディングで今日さっきまで打ち上げで

ステーキ食ってきました。2日間楽しかったです!

いいホールといい環境で吹かせてもらってほんまに佼成出版社の方々に感謝です。

12月あたりにでると思います。あとはCDが売れますように。

皆様もぜひお聴き下さいね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



画像-0274
画像-0273
画像-0276








侍ブラス四枚目CD!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
先日、サンプルCDが出来上がったので聴きました。

いい出来だと思います。このアンサンブルはCD作るたびに成長してる気がします。

それを録音を通して確認できるのはほんまに幸せなことですね。

まさしく継続は力なりですね。技術うんぬんじゃなくあうんの呼吸というか

メンバー同士のコンタクトがとりやすくなるんですよね。

面白いもんですね。今回は1曲目ぼくがふいてます。

あと8月15日オペラシティで公演ありますので聴きにいらしてくださいね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 






今からディズニーランド一泊二日。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
まあ毎日いろいろあります。

今日はこれからディズニーランド。楽しんできます!
banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 



昨日楽器壊れる・・・。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
まあ毎日色々あります。

子供と家の中で鬼ごっこ。もつれて楽器破壊。

ベルとマウスパイプがまがりました・・・。

急いでブレイサーシュトラッセさんへ。入院です。

今月の展覧会の絵でビドロ吹く予定なのでなんとか戻って欲しいですね。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 





ベッソン復活!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
一時出回らなくなっていたベッソンが見事に復活です。

先日、シェリダンモデルを吹きましたがとってもよかったです。

あとC管もよかった。BMのマイスターのニルシュルさんの設計らしいですが

めちゃくちゃ吹きやすい。値段も手頃なんでお勧めですよ。

東陽町のビュッフェクランポンでお試しあれ。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

 




