テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

822Fタイガーの進化
2010年06月16日 (水) | 編集 |
昨日は午前中ヤマハアトリエでタイガーをいじってもらいました。

支柱をとったのとすべての管の息が入る方の面取りをしました。

そしたらまたよくなった!
マイスター新見くんに感謝!

ほんでそのあとは地元中学校レッスンで

夜個人レッスン

今月はほんまにレッスン三昧

今日はひさびさ読響リハで
そのあと高校にレッスンや。

みんな伸びてると嬉しいな
今日は名古屋
2010年06月13日 (日) | 編集 |






昨日は帯広講習会でした。
みんなめちゃくちゃいい子達で

いい時間を過ごせました。
地方であれだけ大きな講習会をやるのはすごく大変やと思うけど

それ以上に有意義なものだと感じました。

生徒達もきっといつか事務をされてる先生方に心から感謝する時くるでしょう。
うまいもんもめちゃめちゃたべました

というか食べすぎました。
あと白樺の樹液ものみました

あっ豚丼とりわすれた!

今回はいっぴんというとこのをいただきました

最高です!

あと侍のレコーディング終了
2010年06月12日 (土) | 編集 |

もう前になりますが終了しました。

4日間とった日の2日間も英二郎さんが

行きつけの広島焼きをなんとみんなに差し入れ

しかも二回目は僕に全部入りのスペシャルをくださいました〓

もちろんめちゃくちゃまいう~〓〓〓

感謝です〓〓

今日は帯広!
2010年06月12日 (土) | 編集 |









久々の更新ですね!

最近は講習会やレッスン三昧。

とっても優秀な子達に出会えたときは楽しいですね!

ちょっと事務連絡ですが講習会うけてからメールくれた人

掲示板からじゃなく

このブログのアドレスに

送ってね。一応掲示板にメールきたのはわかるんだけど見方がわからない(笑)

ごめんね!

昨日はスタジオ終えてから羽田に車停めてそのまま帯広に入りました

すごく効率のいい日でしたな。

今日もこれから頑張ります!

写真は広響のトロンボーンの清澄くん、あとは日フィルのバストロンボーンの中根さんです。みんないい人で楽しみました。

うまいもんもいっぱい食べ中です。


