テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は川崎
2010年07月31日 (土) | 編集 |
最近暑すぎですね!

ソロCDの発売日は9月17日になりました!!

こないだ写真撮影もして

楽しみなのができると思います。

今日は川崎でN響のブラスの本番。池田さんとニルシュルヨーク2本で挑みます。

テューバ吹きが揃うと楽しいですね。

いろんな話がつきなくて面白いです。
それでは暑さに負けずに頑張りましょう♪
明日写真撮影
2010年07月27日 (火) | 編集 |
今日は名古屋で審査終わったとこです。
みんな上手で楽しかった!
明日朝イチで一旦帰ってから
CDのジャケット撮影と打ち合わせ。
ほんで夜は川崎で英雄の生涯
ここ最近のスケジュールはヤバイ。
頑張って乗り越えなきゃ。みなさんも暑いですがお互い頑張りましょう!
名古屋
2010年07月20日 (火) | 編集 |


昨日は読響名古屋公演でした!
曲はベルリオーズの幻想
セカンドは和彦さんでした。
ほんで終わってからは京芸のアッキーのレッスン。
前回からだいぶよくなっていてよかった

終わってから風来坊でたべて
今日もこっちの学生のレッスン。
みんなよく吹くしやる気あるしで楽しめました。
そして今新横浜や。
新幹線は速いし便利♪

