テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レコ芸特選盤に選ばれた!
2010年10月22日 (金) | 編集 |
久々の更新ですね。

僕は涼しくてうれしいですがみなさん寒くなってきましたが風邪など引かれてませんか?

先月リリースしたTuBest!がレコード芸術という雑誌の特選盤に選ばれました!

管楽器とくに金管で選ばれるのは非常にまれなようでありがたいです。

売れ行きも絶好調とのことで嬉しい限りですね。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。
タワーレコードインストアライブの詳細!
2010年10月07日 (木) | 編集 |
詳細はこちらになります!
CDの中からの曲を主に演奏しますのでぜひお越しくださいね!
Tsugita-live.jpg

ドンキホーテ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
明日明後日はシュトラウスのドンキホーテの本番。
明日はサントリー7時
明後日は池袋の芸術劇場2時からです。
指揮者僕ははじめてですが素晴らしい指揮者のミンチュクさん。
ソロチェロのモーザーさんとソロビオラは我がオケの至宝鈴木康浩さんです。
2人ともほんまに素晴らしい!
ユーフォの外囿さんも来ていただいてます。素晴らしいですよ。楽しい本番になるのでぜひ皆さん来てね♪
学生は千円だからなおさらね♪
さぁ、これからスタジオだっ!!っていっても6時からなんでゲームで暇潰しや。
祝五周年ガラコンサート&やっとツアー終了!
2010年10月03日 (日) | 編集 |

今のぞみでPMFで一緒だったコントラバスの佐々木大輔くんと帰ってます。
兵庫県立芸術文化センター管弦楽団の五周年ガラコンサート
盛り上がりましたね!
トロンボーンの戸澤くんも2日で四回ボレロどれもすばらしかった!さーし!

写真はにほんごであそぼの神田山陽さんとパシャり!
テレビのまんまの人ですごくいい人でした。講談もみに行こうと思います。おもしろかった♪
さぁはよ家族に会いたい~~~

嬉しいことです♪
2010年10月01日 (金) | 編集 |
みなさんCD暖かいご感想メールなどでたくさん頂き感謝です。
嬉しいことに初回プレスがなくなったそうで
またプレスしているそうです。
お手元に届かない方すいませんがもうしばらくお待ちくださいね♪
