テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊本会場は
2010年11月12日 (金) | 編集 |
熊本の会場は同仁堂ホールでした!

皆さまお休みなさいzzzz....
熊本ユーフォニウム・テューバ協会のコンサートゲスト出演の詳細です。
2010年11月11日 (木) | 編集 |
11月14日1時半から4時半の間で僕のステージが小一時間ほどあります。

会場は益城町文化会館ホールです。ぜひいらしてくださいね!!
セントラル楽器にいきました。
2010年11月01日 (月) | 編集 |
昨日は朝からセントラル楽器にいきました。
サンクトペテルブルグを2本選定してきました。
どれもいい楽器でしたがタイプは違うけどその中でもいいのを2本決めました。
衝撃的なコストパフォーマンスなのでぜひお吹きになってくださいね。
他にもミュートや他のテューバも充実していたとです。
あとサイン入りCDも持っていきました
その時いらした方がその場で買ってくれたのはうれしかったなぁ。
