テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は浜松!
2011年01月29日 (土) | 編集 |
今日は浜松の航空自衛隊のテューバパートのレッスンしにきました。
2人レッスンしましたが2人とも上手くて人もいいしモチベーションも高い!
日本の空もこの人たちに守られてると安心ですな。
楽しい時間を過ごせました♪
モンハンやりながら帰ります!
超音波洗浄さーし!
2011年01月27日 (木) | 編集 |
メールでの問い合わせが多かったですが
超音波洗浄すばらしいですよ。
みなさんの身近なものだと眼鏡屋さんによくあるやつのでかい版ですね。
チューバまるごと浸けてくれました。
結果はスコーンと音が抜けて吹き心地も新品きもちも新鮮てな感じですな。
おすすめです。
今日はこれからオペラのリハ。日フィルのホルンののぶがトラで来てます。すばらしいね!
僕は吹くとこなく座ってます。頑張ります…
昨日はトリプルヘッダー
2011年01月26日 (水) | 編集 |
昨日は読響、スタジオ、テューババンドの合わせと
ハードでしたがスタジオの内容が盛りだくさんで楽しかった!
外囿さん宅で合わせ
練習後の奥様の手料理まいう~!大好きな唐揚げが出てきた感謝です!
深夜帰宅後サッカーまだやってたので観戦。感動!
痺れたわ。アドレナリンでたままモンハンで一狩り
完全に寝不足のまま今日は埼玉アトリエに来ています。話題の超音波洗浄とお借りしてる楽器の手直しですね。
どうなるか楽しみ♪
no title
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日はフロンターレ川崎の新体制発表会で演奏する
東響さんのブラスアンサンブルに吹きに来てます!
盛り盛りだくさんのプログラムと豪華なメンバーで楽しいです。
昨日から唇の下が腫れてきてさらにひどくなってきた…
なおりますように♪
