テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちんばっそ
2011年06月28日 (火) | 編集 |

昨日からトゥーランドットのリハ
野々下さんがヤマハちんばっそのテイスティング

ドンカルロ最終日
2011年06月18日 (土) | 編集 |
今日は朝から幼稚園の父親参観日!
かなとが年長組になってやっと参加できた〓
みさきも年少組にいるから2人を交互にみると忙しい
でもたくさん笑顔もらったしいやされて楽しかったわ。
今日は本番後チューバパート飲み会たのしみ♪
佐渡さんすごい!
2011年06月05日 (日) | 編集 |
さっき特集の映像見て鳥肌たった!
すごい!感動!
録音終了!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
侍ブラスの録音が意外に早く終わりました!

今年はチューバ一本の曲も録りましたよ。

ソロのコンクールの課題になったりソロのコンサートでも使えそうな曲で

吹きごたえがありました。楽譜等も販売されるやろうからぜひ学生さんもチャレンジして下さいね。

英二郎さんの奥さまの差し入れまいう~!ロールケーキとフロマージュ?食べた

シュークリームはダイエットで我慢!
今日は侍ブラス
2011年06月03日 (金) | 編集 |
昨日のオペラすごかった!
演出にかなりお金かけてて歌い手さんの声量もすごい。
今日は侍ブラスのCD録音。あと一曲で終了!
手羽先食べるぞ!
2011年06月01日 (水) | 編集 |
今日と明日名古屋にいるから絶対手羽先食べよ。
明日はメトロポリタンオペラのバンダ♪
すごいんだろうなぁ楽しみや!
