テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から清里旅行♪
2011年09月23日 (金) | 編集 |
これから家族で清里旅行!

二泊三日です!かなり久々の家族旅行やから癒されてきます!

マウスピースレポートもうちょい待ってくださいね。

スーザフォンほしい!誰かいらないのあったらご連絡くだせい笑

恐るべき3歳児
2011年09月02日 (金) | 編集 |
昨日は朝10時半くらいから夜9時半くらいまで
飯もくわず1日洗足で
くたくたになってさっきまで寝てたのに
娘のみさきがいきなり部屋にきて
僕の背中をバチンっ!
そのあとオカン口調で
「仕事よ」と冷たく起こされた…
ほんまに3歳か!?
というより今日の仕事は夕方から何ですけど…
(-_-;)
昨日は
2011年09月01日 (木) | 編集 |
昨日はクラリネットのオーディションの後
練習所で佐藤潔さんとルドルフ試奏会!
今はジュニアさんがマイスターなので
先代のパパルドルフとジュニアルドルフ
あとはマイネルのトゥオーノの三本!
結果は個人的な感想だけど音の深みはやっぱりパパルドルフやな。
ジュニアルドルフもとてもいいサウンドでピッチとコントロールしやすさがアップしてる。
トゥオーノは個性の強いサウンドではないけど低音がめちゃくちゃ吹きやすい。

もちろん個体差はあるやろうから一概には言えないけどざっとこんな感じかな。
これからルドルフ王国時代がくるかも!?
潔さんはほんまに色々よく知っていてすごく勉強になったし楽しかったし感謝ですね♪
あとは最近試してるマウスピースのレポートを近日にブログにのせます!
