テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

[拡散希望]12月4日と18日
2011年11月22日 (火) | 編集 |
12月4日と18日に
ダクのフェアでコンサートします。
4日は佐藤和彦さんとデュオのコンサート
18日はユーフォニウムの斎藤充さんとデュオのコンサート
演奏会は15時半開場、16時開演です。
チケットは一般が2500円、学生が1500円です。当日券はどちらも500円増しになります。
チケットご希望の方は
shimpeituba@hotmail.com
までご連絡くださいね。
ぜひお越しください!
桑田親方さーし!
2011年11月15日 (火) | 編集 |
今日は読響の首席トロンボーン奏者の桑田晃氏のリサイタルを聴きました。
音が柔らかくてほんまに凄いわ!
あっという間に時間が経ちました。
親方さーし!
親方のリサイタルを聴きにいく前の仕事でたんまり吹いたんやけど
いつの間にか自分の宿題がたんまり溜まりすぎてたので
さっきまで練習して終了!
自分もがんばらなあかんな。
12月4日ダクのチューバフェアにて
2011年11月06日 (日) | 編集 |
コンサートをします!
新日フィルの佐藤和彦さんと全曲デュオ(ピアノももちろん入ります)という
プログラムのコンサートをやります。
昨日は曲決め合わせで
バッチリ曲が決まったんでよかったよかった♪
ちなみに一曲目はトランペット吹きの休日ならぬチューバ吹きの休日をやる予定です(笑)
詳細わかりましたらまたアップしますのでよかったらお越しくださいね。
