テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

レッスン希望者いれば
2012年02月26日 (日) | 編集 |
でっかい仕事が終わってほっとしています。
さてさて、レッスン希望されていたのに僕から連絡が途絶えた方とか
久しくレッスンの日時を決めてくれないとかで
モヤモヤしてる方もしいらしたら僕の携帯またはメールまで連絡くださいね。
もちろん新規の方もいつでもウェルカムです。
やる気があれば老若男女問いません♪
アホ終了
2012年02月25日 (土) | 編集 |

アホ終わった!
はぁほっとしたよ。
さあちょっと羽根広げて
遊ぶぞ
ゲーム買って食って寝て、それから二枚目のCDのプランだな。
つかのまの休息

リハーサル初日終了
2012年02月17日 (金) | 編集 |
いやぁ大変な曲ですな。
バックで支えてくれる皆さんにもほんまに感謝!
アホさんの曲は
こないだのクラリネットコンチェルト、僕は降りてますが、明日からはミネアのリハーサル、そして、最後はチューバコンチェルトと3連チャン!
もちろんその他にシンフォニーとかもあるし、えらい大変な2月です。

それを踏まえても本当にみなさまに感謝♪
初日のリハは一杯一杯というか、45分ってこんなに早いの!?っていうくらいあっというまでした。
あと録音機をセットするだけして録音ボタンは押し忘れたっ!
余裕がもてるよう頑張ります。
メインの悲愴は佐藤潔さんに安心してお任せです。
そういえば前にボーンウィリアムズをした時も助けていただきました。
25日のチケットご希望あれば僕にメールしてみてくださいね。
今日からアホのチューバコンチェルトのリハーサル
2012年02月17日 (金) | 編集 |
今日からアホのチューバコンチェルトのリハーサルです。
今日やって次は22日からリハーサルです。
30分くらいの大曲なんで
耐久力、精神力もつかなど
未知との戦いですがどちらかというとワクワクですね。
がんばろっと♪
すとらびんすきー三昧終了!
2012年02月06日 (月) | 編集 |
火の鳥、ペトルーシュカ、春祭というすんごいへびーなプログラムでした。
ペトルーシュカのくまさんのソロはマエストロ沼尻さんの要望もありやさしいくまさんでした。
あとはいかついくまさん、かわいいくまさんなど幾つかのくまさんがいます(笑)
