テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍念出家!!
2005年11月18日 (金) | 編集 |
130018112005.jpg
今日はスタジオと大宮ソニックシティで定期演奏会でした。スタジオで僕と同い年のバストロの珍念と久しぶりに会ったら、頭を坊主にし、本物の坊主になってました(嘘)。そんで、スタジオが予定より早く終わったので珍念と高田馬場まで歩いてたら、興味深い店構えのカレーうどん屋を発見!!金飩家という店で、うまそうだったので昼飯を一緒に食べることにしました。珍念が食べたのがチーズカレーうどん、僕は牛筋カレーうどんにしました。そして、ひとくち食べてみると、おお~~まいう~~!と思ったその直後、超攻撃的な辛さがやってきて辛さで味がわからなくなった。ちょっと辛すぎるよ!辛いもん好きにはたまらないかも。でも、僕は冬以外にはいけない店でした。


131518112005.jpg
この写真は、食べ終わった直後の珍念。顔が真っ赤になってます。食べ終わって満足げな珍念。僕は汁を飲みきれなかったけど、珍念は飲みきりました。すげええっ!珍念に飲みきる秘訣を聞くと、勢いとスピードのみとの事。皆さんも一度お試しあれ。


banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
