テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

K-1GP
2005年11月19日 (土) | 編集 |
k-1
優勝してほしい願望だったバンナは負けたけど、やっぱりシュルトきたか!チェホンマンでメディアは騒いでたけど、シュルトの方が断然強いのにと思ってた。あのでかさでスタミナもあり蹴り技もうまいときたら、PRIDEでハリトーノフに完敗したけど(そう考えたらハリトーノフの強さは未知数や)K-1では無敵やな。気になったのは一回戦の武蔵対カラエフ、延長戦は手数は圧倒的にカラエフだから武蔵負けたと思ったわ。ちょっとジャッジが不透明や。
バンナ~~!勝ってほしかったな・・・。でも、アーツは粘ったよ。あれは仕方ない。セフォーも頑張ってほしかったけど相手が悪かった。だけど、KOされないところがセフォーのすごさや。かなり濃厚なトーナメントやったな。へヴィー級これからどうなるのか心配したけど、今後が一気に楽しみや!!!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!
コメント
この記事へのコメント
JrjwfGqOmxiBhnlbRp
2011/12/08(木) 13:00:49 | URL | sykkjtjjuhk #jJbvDL4Y[ 編集]
YFIdYZtmJcrXK
2011/12/26(月) 01:45:28 | URL | jpuhvpsid #KNaiD79.[ 編集]
NEBUgHcDfVAFNMgAvtw
2012/04/07(土) 08:00:47 | URL | erhdiaa #mDe4OOI6[ 編集]
jEjT6N <a href="http://agpogkmjuyej.com/">agpogkmjuyej</a>, [url=http://eagfzaecwnii.com/]eagfzaecwnii[/url], [link=http://hezt
2012/05/21(月) 00:28:35 | URL | jdgxhmeer #-[ 編集]
ULVgzZnNnp
2012/07/14(土) 18:41:42 | URL | prednisolone canine #J3kQKHo2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
