テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

【伊豆観光旅行】
2005年12月08日 (木) | 編集 |
おとといの伊豆旅行の写真です。やっぱ海の近くって何でもうまいからいい!将来はどっか海の近くで住みたいDSC00001
まずは、このいか。歯ごたえがすごかった。サクサクするイカはなかなか食べれないで。DSC00002驚いたのがこのエビフライ!でかいし、身がぷりぷりや。また食べたい。DSC00010これは旅館の晩御飯。めちゃめちゃ量が多くて、あわびの丸焼きは残酷だったけど恐ろしいくらいの歯ごたえやったな。そして、食べきってこうなりましたDSC00013
DSC00026
天城の生おろしわさびを添えたソフトクリーム。合わなさそうで合う!結構さっぱりしてうまかったで。
DSC00028
これが天城で有名な天城丼!いのししの肉がふんだんに入ってすごいボリューム。味付けがちょっと甘い絶妙のうまさ。これは天城に行ったら絶対食べなあかんで。超おすすめっす!
DSC00030
最後に心洗われる浄蓮の滝。やっぱり自然の力は凄いねぇ。迫力が違う。十分癒されました。こうして食べ歩きツアーは幕を閉じました。


banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
