テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごいよZIPANG!!
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日はジパングのコンサートを聴きに錦糸町のトリフォニーホールに行ってきました!まずお客さんの多さにびっくり!大ホールをあれだけ埋められるなんてすげええええ!そして、演奏会の始まる時間になると会場が真っ暗に。クリスマスのきれいな曲が真っ暗な中演奏され、曲の途中から明るくなってジパングのメンバーがパイプオルガンの前で演奏しているという粋な演出。いきなりジパングの世界に引き込まれました。演奏会もあっという間に時間が過ぎ、めちゃめちゃ楽しく素晴らしい演奏会でした!一度演奏会に行くとまた行きたくなる、やみつき系トロンボーンカルテットですね。僕らのテューバカルテットも参考にしなきゃ!がんばるで~~!
さてさて、恒例になりました食べ物の写真です(笑)今日は、ジパングの演奏会の前に錦糸町のROSSO PEPERONCINOという店で食べました。入り口のレジの下に並んでるタルトがすんごいうまそうでした。iso2022jpbmtgwmtexmtiymda1gyhkfhsoqjawlmpwzw 
これは、僕が注文した「うにのカルボナーラ」です。いい感じでうにの香りが堪能できるパスタでした。
180111122005.jpg
次に嫁が注文した「小柱ときのこのジェノベーゼ」。僕はこっちのほうが好きかな。ほんのり効いた大葉の香りがたまらんです。
181911122005.jpg
セットで付いてきた「いちごとラズベリーのタルト」。やっぱ見た目どおり、おいすぃ~~~!!他のタルトも全部食べてみたいね。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
