テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事納めしてきました!
2005年12月13日 (火) | 編集 |
いやあ、ほぼ満席ぐらいお客さんが入ってる状態で吹くのはほんとに気持ちいい!といってもこれは熊本マリさんのリサイタルなので、僕ら日フィルはもっと頑張ってお客さんに来てもらえるようにならなきゃね。それにしてもすごいなぁ。リサイタルであれだけ沢山のお客さんを呼べるなんてほんまにすごい。僕は、一曲目のモルダウで終了だったので熊本マリさんと一緒に演奏できませんでしたが、しっかり差し入れいただきました。めちゃめちゃおいしかったです。ところで、高速道路ってやっぱり早いね。行きは下道で工事渋滞などで二時間半かかったけど帰りは50分!はええええええ~~。高速乗るまでに道迷ってもこんなに早く帰れた。これからは高速やな。いつかETCってやつも付けなね。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください


コメント
この記事へのコメント
pUTDltBcdxzXdkrfE
2011/12/08(木) 18:26:53 | URL | lllmog #HNmC41nc[ 編集]
hRWasIBpTMsyGoW
2011/12/26(月) 02:55:00 | URL | fsrqxonzae #ziSMGXnA[ 編集]
UPGCoigofmbIqv
2012/04/07(土) 09:12:38 | URL | mwsysdmptz #TlbsNeTU[ 編集]
UvQ8ue <a href="http://lorlvwiuqjmf.com/">lorlvwiuqjmf</a>, [url=http://svmpomlmirqu.com/]svmpomlmirqu[/url], [link=http://lpkr
2012/05/21(月) 00:56:25 | URL | vabtdkg #-[ 編集]
PINcOVjYwnlqyRqcvr
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 04:03:52 | URL | YSDXcqWCpkYBd #d5bI9mSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
