テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事帰宅!
2005年12月18日 (日) | 編集 |
今日は関西から家に帰るだけの一日。下の写真が京都駅の大階段。毎年クリスマスには巨大なツリーが登場!普段はあらゆる音楽のライブが展開されている京都の名所っす!学生の頃、僕もあそこで金管アンサンブル吹いたなぁ。上の写真が日本一の山。そう富士山です。帰りの新幹線は山口や名古屋近辺の雪がすごくて30分以上遅延・・・。在来線に乗り換えても、リバプールVSサンパウロ戦の影響ですごい満員電車。新横浜で目撃したけど、電車が到着したときに乗客のほっぺたが窓に張り付いている人が多発してて、テレビの世界かと目を疑ったわ。乗るのが少々こわかった・・・。それにしても今回のプチ帰郷は楽しんだ♪久々に大フィルの人と会えたし、白水さんちにも遊びに行けたし、淀高の素晴らしい先生、生徒たちとも触れ合えたし。ウイイレも負けたし・・・。父親に将棋でも負けたし・・・。なんにしても楽しんだ!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



151218122005.jpg
122218122005.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
