テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

結構ハードな一日
2005年12月26日 (月) | 編集 |

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



20051228084504.jpg

200512280845042.jpg

だいぶ遅れての更新ですが、この日は朝から逗子で講習会。テューバの人数はなんと

約20人!

ここで新たなテューバのトリビア発見!20人近くの人数を一つの教室で並んでレッスンすると

後ろの方の人が見えなくなる

これほんと!楽器が邪魔で一人一人の顔がみえない・・・。まあそんなこんなもありお昼はお弁当が出ました。その弁当がまたすごくて

刺身弁当でした。僕自身、仕事柄お弁当を出先でもらうことは多いのですが刺身が脇役でなく主役のお弁当は初めて!しかもご飯の上にはイクラが乗ってるし。なんて豪勢な弁当や!ほんまうれしい!その後3時頃まで引き続きレッスンをして、すぐに移動。五時ごろから八時半ごろまで東海大高輪高校のレッスン。今日はちょっと特別なレッスンで、三年生が僕のレッスンを受けるのが最後続き↓
上の写真で僕の両端にいるのが三年生のたわしういろう(またの名をちりりとさらら)。さびしいけどこれからどうなっていくのか正直楽しみや!がんばってや。一日の仕事終了して、家におなかを空かせ帰宅。そしたら、嫁がキッシュを作ってくれてました。すんごい疲れた一日やったけどあまりの美味さにいっぺんに疲れが吹っ飛んだ!

コメント
この記事へのコメント
おいしそう
おいしおうなキッシュですね。v-10
にしても、あんなにハードな一日を送らなければならないなんて大変デスね。
2005/12/28(水) 10:23:52 | URL | teriosu #.i47Rk5s[ 編集]
そうだね
ハードだけどやる気のある生徒を教えるとだいぶ楽になるね。上達してるのがわかるときもすごくうれしいんだよ。v-407
2005/12/28(水) 12:11:40 | URL | しんぺい #-[ 編集]
AmQhgHfKgqtKNuOHlKA
2011/12/08(木) 18:24:56 | URL | iiguep #20iZaYB.[ 編集]
fFCuohZAkegAhouuEa
2011/12/15(木) 13:26:53 | URL | ojwwlaxkj #D4R.gbds[ 編集]
QkXifptRjtCjbImO
2011/12/26(月) 02:51:53 | URL | usfctrgxd #IcqZ8yyQ[ 編集]
MNxbVXsQtoIrJNivbz
2011/12/26(月) 04:13:49 | URL | krnycu #bJByrKnk[ 編集]
YIREqXuLIvOcjY
2012/04/07(土) 09:03:34 | URL | upjreb #nEolH4HI[ 編集]
iLoIOzuiBO
2012/04/07(土) 11:07:30 | URL | yvcldlbfdd #SQ.aqRLM[ 編集]
6Rwgwm <a href="http://gldtfypjypoe.com/">gldtfypjypoe</a>, [url=http://cfqmtaxgtwan.com/]cfqmtaxgtwan[/url], [link=http://eddq
2012/05/21(月) 00:55:46 | URL | tfwfkjurrbe #-[ 編集]
LXzxMdTFptGU
2012/05/22(火) 18:19:00 | URL | wnjdijcuvf #MDd8q4pQ[ 編集]
jqBsMNzEum
2012/07/11(水) 00:37:59 | URL | accutane #6T/yEfB2[ 編集]
WDjuLVgyfXqdwKSD
2012/07/11(水) 01:57:26 | URL | buy retin-a #CT4woJQc[ 編集]
lJUoqtPCZFCp
0, http://taglift.com/baclofen.html 2blioresal baclofen, http://guidewireconnection.com/ fluoxetine vs sarafem, http://guidewireconnection.com/user/ acomplia cheapest online,
2012/07/14(土) 16:55:38 | URL | retin a micro #NR9hfuoM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
