テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一年の初めは食から・・・。
2006年01月03日 (火) | 編集 |

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



おとといと昨日と家族で奈良旅行に行きました。今年は嫁が妊婦なので近場の奈良になったのですが、おもしろかった!大仏殿で早速おみくじをしたのですが・・・なんと二人とも

なんと不吉な出だし・・・。しかも、おみくじをひいた家族6人中の4人が2人が吉と末吉・・・。ちょっと凶の確率が高いんじゃないかい!?
そして大仏殿を出て、鹿に‘しかせんべい,をやると、さっそく不幸が訪れましたあいつらはせんべいを食った後の口で「もっとほしい~」と噛み付いてくるから僕の服は鹿の
唾液とせんべいのカスまみれ
みごとに恩を仇で返されたわ・・・。皆さんもご注意を




20060103120618.jpg

20060103120906.jpg

20060103120908.jpg

20060103120909.jpg

20060103120911.jpg

20060103120913.jpg

20060103121208.jpg

20060103121211.jpg


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座いました。
あけましておめでとうございます。
本日年賀状頂きました。
私用でお年賀は書けませんが
ご容赦下さいませ。

例の件ですが今は菊本様から
アレンジの仕事を頂いておりますので
3月まで待って頂けますでしょうか?
実はカリオカ(南米のリズム)を
使った楽譜がありますので・・・。
2006/01/03(火) 20:47:16 | URL | ちーお #-[ 編集]
おっす!
時間は全然気にせんでいいでこっちもまだまだ手探りでやってる状態やから。カリオカリズムって興味深いね。また譜面見せてな。v-218
2006/01/04(水) 19:10:13 | URL | しんぺい #-[ 編集]
aPDaufnsilu
2011/12/16(金) 07:40:19 | URL | ptvqujjjgx #qXoby.tU[ 編集]
cYunheRNKA
2012/03/12(月) 03:08:46 | URL | ehxvceug #qvjcdGdI[ 編集]
RTqOwjTKiyU
2012/04/07(土) 15:22:44 | URL | jcssssilgi #5D8iQpIE[ 編集]
IrsgKPqvON
2012/05/22(火) 15:27:54 | URL | dwdpabb #6vIP/xNk[ 編集]
ZwltAvMPyYoewvaF
2012/07/10(火) 07:38:25 | URL | acomplia #esWaTohc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
