テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日は休み!
2006年01月10日 (火) | 編集 |
昨日は休みでした。正月ボケしてたから、やっと休みかぁ~といった感じ。なので休みを満喫や!朝からブルドッグという(僕は初めて行ったんだけど。)面白いいい店を発見!!おもしろグッズ満載の店ですよ。それから万豚記に行き昼食をとりました。ここも初めて行ったのだけど、店員が中国人で中国語が飛び交っていたので、、まるで中国に行った気分になりました。味も本格的でおいしい。この写真に加えて唐揚げも食べたんやけど、写真撮り忘れた・・・。そして、安産をお願いしに子安神社へ参拝に行きました。おみくじにもリベンジして見事に大吉!
なんかこの日はいい事尽くしやった。一番下の写真は嫁がパン教室で作ってきたパン!ドイツではメジャーなクリスマスに食べるシュトーレンとかいうパンらしい。これもうまかったそしてそして今朝、ビッグニュースが飛び込んできました!!僕のことじゃないけどとても嬉しいニュース!本人の許可がおりたら書きますね。ほんといい事尽くしの休日や!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


20060110090616.jpg

200601100909052.jpg

20060110090905.jpg

20060110090906.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
