テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日からマーラー3番
2006年01月24日 (火) | 編集 |
昨日からマーラー3番の練習が始まりました。マーラーの交響曲は、より一層自分を引き締めてかからないといけない大作曲家です!(もちろん他の作曲家の時も頑張ってるのですが!!)テューバパートも他の交響曲に比べて比較的に楽やけど気は抜けません!頑張らないとね♪昨日はセシオン杉並からレッスンのために東海大付属高輪台高校へ初めて車で向かったけど、都心はごちゃごちゃしてるから運転しにくい!慣れたらそんな事思わなくなるんやろか!?
今日の練習にポストホルンのソロでケイマルさん初登場!チェコフィルの生きた伝説!というぐらいすごい奏者ですが、正直聴き惚れちゃいました。どういうタンギングをしてるんだろうか・・・?とか沢山吸収できるとこがあります。盗める物は盗んじゃわないとね。明日CDにサインもらうぞ~~!さて写真のパンは昨日嫁がまたパン教室に行って作ってきました。これで、初級中級上級を卒業したみたいで、次からマスタークラスになるみたい。これは最後の卒業作品のキャラクターパンらしい。何に見えるでしょうか・・・?今度はどんなパンを作ってきてくれるんかな?

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!





20060124220015

コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
しんぺいさんの奥様 凄いですね!
食べるのが可哀想に思える位 可愛いパンじゃないですか!!
でも 美味しそう~v-352
う~ お腹が空いてきちゃった~

また 奥様お手製のパン 見せて下さいね。
2006/01/24(火) 23:31:22 | URL | シホ #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
川崎在住のユーフォ吹きです。はじめましてm(__)m
外囿さんの記事を検索していて、こちらにたどり着きました。
「寿司を食らう~」のお写真、ブラボーv-10です。
早速外囿氏ファンの友人にも教えちゃいました(^-^)

また、奥様の通ってらっしゃるパン教室は、私が今通っているところと同じみたいv-366
私はまだK(食パン)ですが、奥様のような可愛いアンパンマンが作れるよう頑張りますv-220

ケイマルさんの演奏は去年のチェコフィル公演で聴きましたがスゴイですよねv-352
確か「ハウルの動く城」のイメージアルバムでもソロを吹いてらっしゃる。
間近で聴けるなんて羨ましい!

初めての書き込みなのに長々とすみません(^^;
しんぺいさまも演奏活動頑張ってくださいv-354
2006/01/25(水) 00:49:54 | URL | akinyan #s.Y3apRk[ 編集]
シホさん>喜んでもらえて何よりです!またパン教室いって作ってきたら写真載せますね。
ユーフォ吹きさん>はじめまして!カキコありがとうございます!寿司食らう写真いいでしょう?山手線で食べる寿司はめちゃめちゃうまいっすから一度お試しあれ(笑)ケイマルさんは本当に素晴らしいです。人柄も素晴らしいしCDにサインもしてくれたし。一緒に演奏できるのが夢のようです!
2006/01/26(木) 23:51:54 | URL | しんぺい #-[ 編集]
txYgJJtEFMaQ
2011/12/08(木) 13:01:58 | URL | mvopvfxgujx #iMkn6OjU[ 編集]
HJnwGQYEgZAQzJ
2011/12/15(木) 13:24:59 | URL | flqlwluo #Pl2ehGpI[ 編集]
dzGclWMuMPwQ
2011/12/26(月) 01:47:44 | URL | fvikrkuawe #RAkm5XOc[ 編集]
AALOSqrTibVIUzKY
2011/12/26(月) 04:13:54 | URL | zqtsnaw #oQDmCwE.[ 編集]
SDnbNnnBnYBGnu
2012/04/07(土) 08:06:10 | URL | zdvlubt #dnu2PvRs[ 編集]
msBhTjjmEtzZGBea
2012/04/07(土) 11:05:59 | URL | kwlnyz #YC0nTm.g[ 編集]
YSBAyc <a href="http://sjraueavbvjs.com/">sjraueavbvjs</a>, [url=http://cekmimsxmtnc.com/]cekmimsxmtnc[/url], [link=http://ukgl
2012/05/20(日) 22:44:41 | URL | miruoiwnqms #-[ 編集]
QpFWQAFWaGnyQTD
2012/05/22(火) 15:59:42 | URL | kmwslvmdye #YAkqVKWA[ 編集]
tDBJaUMdkPqBhe
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:04:56 | URL | mQOXBbLpGrIrDdlYjs #5LSAfyGs[ 編集]
OlmjguYltRkQW
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:36:40 | URL | yuBeqgsep #WOqril8g[ 編集]
hREzSUUNRIr
2012/07/10(火) 08:44:02 | URL | celebrex alternative #7DCmQHXE[ 編集]
oPVfKhCAkeKeyk
0, http://blumial.com/ deconstructivism deconstructivism deconstructivisms deconstructivisms delimit delimited delimited d, http://taglift.com/prednisone.html cheap prednisone, http://blumial.com/blumial.htm better than mobic,
2012/07/14(土) 04:05:31 | URL | acyclovir #b/9HEIyg[ 編集]
RORIqwtvEsDLYso
2012/07/14(土) 10:21:54 | URL | retin a micro #iF/8/PfU[ 編集]
wXAjwwxeQzJdYZ
2012/07/14(土) 11:19:01 | URL | acomplia is worthless #4sgENUEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
