テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議なカツカレー
2006年02月07日 (火) | 編集 |
今日はオペラシティで夜本番でした。

夜本番のときはゲネプロが終わるとご飯休憩になります。

今日は箱山社長とさぼてんというとんかつ屋さんに行き、社長はロース 
かつ定食を僕はカツカレーを頼みました。

すると店員がすぐにゴマする器と棒を二人分持ってきてくれました。

あれ?まてよ。僕はカツカレーだからゴマセットは

いらないんじゃ・・・。おかしいと思ったので僕は店員に尋ねました。

「あの~、カツカレーたのんでんけどゴマはいるのですか?」

すると店員が

「はい、ゴマをすってとんかつソースをかけてお食べ下さい。」

あれ?会話のキャッチボールが出来てない?カレーにとんかつソース

をかけるの?言われたまま出来上がったのがこれ↓

20060207234827.jpg






「何だコリャ?カビはえたみたい・・・。

おそるおそる食べてみると

かなりまいうーーーーー!!


さぼてんさんこれはシリーズ化したほうが良いですよ!

喜んでるのもつかの間、すべてたいらげると今度はデザートの

黒酢シャーベットを持ってきてくれました。

僕と社長はきっと黒酢を食べやすくしてるんだなと思って一口食べてみ

ました。社長がたまらず

うげっ

っとすさまじい奇声を発しました。黒酢を食べやすくしたんじゃなくて

黒酢を凍らせただけ・・・。かなりびっくりしました。

ほんま喉にシュワッときたね。体にはいいけど全員が好きじゃないから

選べるようにしてほしいな。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!





コメント
この記事へのコメント
はじめて書き込みさせていただきます!
カレーにゴマ、不思議な感じですね。
普通のカレーでもできるんでしょうかね?
おいしいとのことなので食べてみたくなりました
2006/02/09(木) 00:09:12 | URL | はまじ #Mi71dNxA[ 編集]
そう言うチミもうげっとなっていたではないか。
かなり強烈な味だったな。子供だったら泣き出すのではないか。
2006/02/09(木) 06:41:12 | URL | しゃっちょ@半分死亡 #-[ 編集]
はまじさん>カキコありがとうございます!普通のカレーでももちろんおいしいと思いますよ。ゴマは体にも良いのでおすすめです!
しゃっちょ>ほんまに強烈でしたね!明日からいよいよ九州旅行。社長の分も頑張ってきますよ~~v-91
2006/02/09(木) 07:31:50 | URL | しんぺい #-[ 編集]
hXNWjjfKgBsuqBnnyIN
2011/12/16(金) 08:47:29 | URL | byzxmdea #1MoSVk3k[ 編集]
bhtVkYKhxVneQCaObyy
2012/03/12(月) 03:13:52 | URL | hijdxy #HfLRr7.6[ 編集]
aXqmNJCyEBWEPy
2012/04/07(土) 15:32:42 | URL | qkdngcu #D5Uk4lPo[ 編集]
zqGQcmmKhq
2012/05/22(火) 16:34:53 | URL | igsfgcgeiop #KhT2ENO.[ 編集]
lLcgnljgpHgwW
2012/07/14(土) 16:47:39 | URL | prescription tamiflu without #a8FcijBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
