テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大分
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日は大分で本番です。やっぱり旅行をすると、携帯からブログ書くので筆無精になってしまうわ。真夏の夜の夢序曲はほんまにテューバおいしいので楽しい〓オフィクレイドでいつか吹いてみたいな。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
WeLComE tO おおいた
はじめまして!
私は次田先生のことを、バンドジャーナル
の記事コピを部活の先生からもらって、それで知りました!
部員は最新のBJをあまり読めないので、今のTubaの記事はどうなっているかぁまり知りません↓
でも、よんつき分ほどもらったので、マウスピースを吹く時間に読んでいますょ☆
アンサンブルの時の記事はすごい役に立ちました! 「Tubaは揺れない大型船」
金管八重でワルターの曲をしたんですが楽譜の横にデカく
書きましたよww この言葉。

このあいだのバレンタインの日に大分に来たんですよね! 距離的には大分市まですごい遠いので行くのは普通に諦めてましたが
家で今やってるんだろうな
とヵ考えてました笑

部室にポスター今でもなぜか貼ってます。 (たぶんはがし忘れ;)

これからも次田先生がんばってください!
でゎ長文失礼しました
2006/02/27(月) 00:58:17 | URL | のっこ #AfHEMBVA[ 編集]
のっこさんはじめまして!コメントありがとう!バンドジャーナルを一年間かいて日本中の人が読んでるんだな改めて驚きました。少しでもみなさんのお役に立てば幸いです。それと、のっこさんもいつか日フィルの大分公演に御越しくださいね!
2006/03/02(木) 08:22:44 | URL | しんぺい #-[ 編集]
ncyPidtjLmlrsau
2011/12/08(木) 02:55:43 | URL | fwkeycieleo #3dWfpLi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
