テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は青ひげ公!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
明日は青ひげ公。テューバ譜はタチェット(小節数がカットされた休み)がたくさん出てきて気を抜くと落ちます。こういう譜面ほんまにいややわ。出版社さんどうかちゃんと書いてください!指揮者のルカーチさんになんとかテューバって言葉を言わせようと思ったら音でかいって言われました。もう言われない程度にがんばりまーーす!この指揮者とはまた違う曲でもぜひやってみたいな。

060313_2234~01.jpg

潔さんのリサイタル後の打ち上げで潔さんと。東京に出てきてまず潔さんに低音の吹き方を教えてもらいました。F管でも難しさを見せない低音の吹き方はさすがっす!また遊んでもらっていっぱい吸収させてもらいます。写真では笑顔ですが相当な力で掴まれてます。潔さん力が強いです(笑)

193115032006.jpg


バッティングセンターのゲーム機で戯れるタムケン。荻窪はバッティングセンターやボーリング、ビリヤードなど遊びに尽きないです。ホールの近くにこれだけあるところはそんなにないやろ?

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!



コメント
この記事へのコメント
初めまして★
いつも楽しく拝見しています(^^)
これから私たち”世界に優しい”ことをします!!
これからも応援しています。ぽちッ
2006/03/20(月) 09:49:08 | URL | sekai #-[ 編集]
rwRgjZDWDxvUOAKqqLU
2011/12/08(木) 03:00:04 | URL | dswxmym #fEk4NzdA[ 編集]
SDrPUkqFFuUHqnhy
2011/12/25(日) 23:42:14 | URL | ezrovpjry #uyjk2n.k[ 編集]
rpkaMrYvsgcDwOenRpk
2012/04/07(土) 05:40:00 | URL | otqhijrwj #LhfOS/0s[ 編集]
zBrs0g <a href="http://krdiqrxmymnt.com/">krdiqrxmymnt</a>, [url=http://vnrarrfjwota.com/]vnrarrfjwota[/url], [link=http://kbps
2012/05/21(月) 04:51:29 | URL | iwdtmb #-[ 編集]
CkRcEsYicdl
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 06:10:02 | URL | vyWHUKvInymwYXRQunb #XXi78oXA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
