テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

宮川彬良さんと
2006年03月23日 (木) | 編集 |
20060323005220


宮川彬良さんと

しばらくブログ更新できずひさびさの更新です。というのも出産の為の特別有休をもらい嫁さんの実家に滞在してました。愛しの我が子ともたっぷりじゃれあえたしよかったよかった。ひとつ発見したのは赤ちゃんのう○ちはすっぱい!ほんまにすっぱい!きっと母乳が体の中でヨーグルトのようになってるんやろな。うん○処理班の僕としてはこれから戦わなければいけない難敵です。しかも、我が子はおむつ替えたとたんにするね・・・。さてさて、今日は宮川彬良さんを迎えてのコンサートの練習。先日、宇宙戦艦ヤマトなどの作曲で知られる父親の宮川泰さんが亡くなられたばかりなのにそんなそぶりも見せず、この演奏会を成功させることが父への気持ちと考えられてるのではないでしょうか?その姿勢で挑む宮川さんをみていて僕らが燃えないわけにはいきません!ほんまがんばるで!ヤマトも超かっこいいしね。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!





コメント
この記事へのコメント
川崎在住のユーフォ吹きです。こちらへの書き込みは2度目です。こんにちは。
遅くなりましたがご長男の誕生おめでとうございます\(^o^)/
とてもかわいいですね(*^_^*)どうぞ楽しんで子育てしてくださいね。
さて26日の演奏会ですが、私もユーフォの相棒も、
吹奏楽作品でも、ユーフォにとって少々過酷(^^;;;
しかし美味しいアレンジをなさるアキラさんの大ファンなので、
チケットを入手して楽しみにしていました。
そんな矢先のお父さまの訃報に大変ショックを受けています。
「ヤマト」も「ザ・ピーナッツ」も大好きです!!
きっと涙なしには聴けないコンサートになることでしょう。°°(>_<)°°。
でもこちらでアキラさんの笑顔が見られて少しホッとしています。
いい演奏会になるようお祈りしています。頑張ってください。
2006/03/23(木) 03:48:09 | URL | akinyan #s.Y3apRk[ 編集]
ありがとうございます!これから頑張って育てますよ!ぼくらも演奏会を必ず大成功にするぞって燃えておりますよ。
2006/03/24(金) 09:43:11 | URL | しんぺい #-[ 編集]
foEYzvcLCKaXJ
2011/12/15(木) 21:53:43 | URL | djkmjemeydj #tax5PSDw[ 編集]
XGxxjjBplaMygvjn
2011/12/26(月) 05:32:13 | URL | igffynlkb #Im0S/KhA[ 編集]
trSaswDZlm
2012/03/12(月) 02:15:15 | URL | huqgvpl #BHIWuuOs[ 編集]
mudhdx
2012/03/24(土) 05:22:33 | URL | ycrlhn #-[ 編集]
XUFLPNUYRG
2012/04/07(土) 13:08:50 | URL | awvgxg #RunzO98U[ 編集]
IdTMa5 <a href="http://zmuioynrngel.com/">zmuioynrngel</a>, [url=http://topfuejyziyt.com/]topfuejyziyt[/url], [link=http://kfob
2012/05/21(月) 00:06:20 | URL | dtdtgqbmt #-[ 編集]
jgZtZnLeEyoKEOQ
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:51:07 | URL | scUxUgeeGtj #BpE.0YOQ[ 編集]
akYmTKfgSvZwq
2012/07/10(火) 09:05:07 | URL | retin a and usage #6G0ksP5M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
