テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は定期の練習三日目!
2006年04月12日 (水) | 編集 |

今日は朝からサロンコンサートの合わせ。1日目からいい感じになってきたのでホッとしてます。


でも、もっともっといいもの作らねば。


そして、それから日フィルの練習へ。荻野さんと荻窪駅前の魚どんぶりの店に行きました。


前に行った魚耕もよかったけどここもかなりいい!大トロ定食が1000円ぽっきり!


荻野さんの頼んだぶりかま塩焼き定食も980円で超ビックサイズや!


結構食べさせてもらったんやけど今度はあれ頼もう。


食べ終わってからバッティングセンターへ。気持ちいい汗いっぱいかいてレリオの練習へ。


そこで、辰巳 琢郎さんが演技で使うマシンガンなどを発見!


テンションがあまりに高くなったためついつい装着。そして、パシャリッ


気分は太めのランボーや!



banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




181412042006.jpg


コメント
この記事へのコメント
安い!
安いな、それ!
私もぶりかま大好き!
食べたいな~♪
写真、めっちゃうれしそうやなぁ。
かわいいね。
2006/04/13(木) 20:57:43 | URL | まみーご #-[ 編集]
お~、マシンガン!
昔の「大学内シンペー銃乱射事件」を思い出す 笑
2006/04/13(木) 21:27:07 | URL | ヒゲ様 #-[ 編集]
髭神様>あははは、今となってはいい思い出やな。あの頃の血が騒いだよ。っていうかシンペー達にしといて。

まみーご>おっす!今日もめちゃうまいラーメン屋よって来たで!
こっち来た時連れてってあげるよ!
2006/04/13(木) 23:38:39 | URL | しんぺい #-[ 編集]
そやったね、複数犯やったな(^^;)
失礼した。
2006/04/14(金) 23:35:46 | URL | ヒゲ様 #-[ 編集]
わ~い!
連れてってねん☆
2006/04/15(土) 22:48:22 | URL | まみーご #-[ 編集]
qncbXqqvstfNxj
2011/12/15(木) 13:25:56 | URL | lgfqrild #hBQ63IKI[ 編集]
ECROyWskPR
2011/12/26(月) 04:13:54 | URL | eupvbmabg #xWuNXbaw[ 編集]
BryQuuHOoqoNlqZkZfw
2012/04/07(土) 11:05:07 | URL | ifxjdpvrxjs #3aeCfYO2[ 編集]
DWzYhwvVIHzoFZGScLy
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 04:08:35 | URL | BQMgdDzBjncWHGka #dAa6/fXo[ 編集]
ttJMppAQAC
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 07:40:25 | URL | UlaAHQfkckSaiCwWgbV #F53oFxLs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
