テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日はやっと
2006年04月18日 (火) | 編集 |

昨日はカルテットの合わせでした。


写真は練習風景です。テンパッてる和彦さんを見つけ


僕が思わず「和彦さん何やってるんすか?」って聞くと


和彦さんが「指が抜けなくなったんだ・・・。」 って・・・。


一同大爆笑!思わず決定的瞬間を撮りました。皆さんもお気をつけて!


今日は洗足にレッスン行ってから高輪高校にレッスン。


C管を1日持ち運ぶとほんまにきついね。


それにしても、洗足学園は恵まれてるよ!図書館がきれいですごい数や!


僕も教職員だから色々利用させてもらおっと。学食も安いね。


ハッシュドビーフ大盛りが350円!ほんまに安いね!


明日は久々に休みや!ほんまに長い戦いやったわ!ゆっくり休むぞ~~!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!

211317042006.jpg


コメント
この記事へのコメント
wEoUkINpfRcMGNKlXa
2011/12/25(日) 02:06:10 | URL | ztzrct #AnUgMuOw[ 編集]
UsVEpumceLar
2012/04/07(土) 18:35:37 | URL | zzrnqwxog #RRWitd8M[ 編集]
0, http://richiealicea.com/2011/04/ valtrex cost,
2012/04/17(火) 05:00:46 | URL | cymbalta gain weight #-[ 編集]
swVWc1 <a href="http://qimadabnsilf.com/">qimadabnsilf</a>, [url=http://qcgmqdgzkwrf.com/]qcgmqdgzkwrf[/url], [link=http://obym
2012/05/20(日) 22:24:10 | URL | rkqlvghd #-[ 編集]
HJWnWsPgsEn
2012/07/14(土) 11:14:16 | URL | vesanoid #BGHmlCnI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
