テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初グランドサロン。
2006年04月20日 (木) | 編集 |

今日は杉並公会堂の大ホールではなくグランドサロンで練習でした。


ここは六月から日フィルの練習で多く使う場所です。


 僕、個人の印象は音が充満しすぎて周りの音が全く聞こえない。


 ほんでチューバの場所に行くのに通り道がないから危険。


楽器2本でミュートを使う場合を考えたらゾッとするわ。


などなどまだまだ改良しないといけないって感じやな。


 まあ6月まで時間はあるから大丈夫かな。


練習後ヤマハのアトリエで、マイスター小島さんとたっぷり世間話を


そして楽器も吹きまくりました。


banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
 ぁたしも通り道が狭くて困った事ぁります。。
その時は腕が耐え切れずに「ゴンッ!!!」っとぶつけてしまいました(*´∀`)笑 
 ぁたしの学校で2週間位前からコンクールの曲の練習が始まりました!!!うちの学校は小編成なので、1曲だけなんです。ついに始まりました、熱いコンクールまでの道のり!!!
2006/04/23(日) 17:03:52 | URL | さくら #-[ 編集]
僕もいままでいっぱいへこましてきたよ。最近はさすがに減ったけどね。コンクールまで大変だけどがんばってね!!
2006/04/25(火) 12:19:21 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
