テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は本番!!
2006年04月29日 (土) | 編集 |

昨日は大阪城西ノ丸庭園でリハ。三時からだったので最初はいい気候だったんやけど


飯休憩の後の照明とかもふくめたリハが始まるとかなり寒かった・・・。


楽器が冷えるとものすごくピッチが下がるから思わぬ敵が出現って感じやな。


でも、今日は貼るカイロを楽器にはりまくってやろうと思うのでうまくいくかな?


練習終了後セクションで飲み会。もうすぐ始まるなにわ<オーケストラル>ウインズ


のボスで大フィルのクラリネット奏者の金井さんも同行。そして超うまい飲み屋鋸や(やりや)


に連れてってもらいました。写真の馬刺しもめちゃめちゃうまかった!


熊本産の肉で活きのいいのしか出さないこだわりぶり。思わずどんぶりに大盛りご飯を


携え馬刺し丼にしました。これでエネルギー満タン!今日も頑張れるね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


 


 


 20060429124513.jpg

20060429124221.jpg


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。ものすごい数のお客さんでしたね。
私が行った頃にはもうずーっと後ろのほうしか空いてなくてステージも小さくしか見えませんでした。次田さんのお姿拝見できなくて残念。でも、とても素敵なコンサートでした。6日も頑張ってください。
2006/04/30(日) 10:42:55 | URL | しすたー #-[ 編集]
後ろのほうはまったく見えてないんやろなと思ってました。
来年は是非スクリーンを付けてほしいですね!
それにしても面白かった!スターウォーズのライトセイバーほしい!
あれ絶対買うぞ!
2006/04/30(日) 23:45:52 | URL | しんぺい #-[ 編集]
ZVHIcFBlwbEzlk
2011/12/08(木) 03:00:25 | URL | ynyepdzasc #jOHjKJ3k[ 編集]
ZJiDcwOcYAZZnWYvvE
2011/12/25(日) 23:40:15 | URL | gbbbikjuq #v7x6bpTM[ 編集]
nMOZdHKgjE
2012/04/07(土) 05:38:46 | URL | evmrpsjixf #lJapQn0.[ 編集]
Lzhnlm <a href="http://ieqrgbivsrws.com/">ieqrgbivsrws</a>, [url=http://cofmswoooeaf.com/]cofmswoooeaf[/url], [link=http://mdys
2012/05/21(月) 00:00:13 | URL | rmxven #-[ 編集]
ZHHCkWIjFkBE
2012/07/11(水) 01:43:35 | URL | order acomplia #Ac4tdPJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
