テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰京!!
2006年05月07日 (日) | 編集 |

昨日はなにわ<オーケストラル>ウインズの本番!


今年もきつかったけどそれ以上に楽しんだ♪やっぱりブラスはいいね~~!


今日は、六時過ぎの電車でいざ家族全員で東京へ。


息子のかなとにとっては初めての東京生活や。


僕らにとっても本格的育児生活やな。


しかし、さすが僕の子や。食欲が旺盛でほんまびっくり!


尽きることない食欲。今日は初めてフルーツを食べさせようと


りんごジュースを作ったら初めてなのにペロリ。


太らせないように気を付けなあかんな。


 


 

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


 


コメント
この記事へのコメント
おかえり~
カナト君職場に連れてきなさい!
ところで息子さん、ヴァイオリンやらない?笑
2006/05/08(月) 01:06:23 | URL | たむけん #-[ 編集]
お疲れさまです。
この前はお疲れさまでした。
また関西に帰って来られたら、ご一報下さいませ。
今度こそ大学でデュエットやりましょう!v-8
2006/05/08(月) 03:13:42 | URL | ちーお #-[ 編集]
絶対太るよ・・・・
2006/05/08(月) 21:27:17 | URL | たかやま #-[ 編集]
わくわくだね!
大変だけど、楽しいだろうね。
にぎやかになることでしょう!
あ、そうだ。
ハガキありがとう♪
あの写真よりもうだいぶ成長したんだろうなぁ~
2006/05/09(火) 09:59:19 | URL | まみーご #-[ 編集]
たむけん>ヴァイオリンは財政的に無理だな~~。ホルンかトランペットやってほしい。野球選手にもなってほしい。
ちーお>こないだは結局学校行けんくてごめんな。今度こそ行くからね!
たかやま>否定できない自分が悔しいっス。
まみーご>おっす!けっこう成長したよ!やっぱかわいいで♪
2006/05/09(火) 10:15:44 | URL | しんぺい #-[ 編集]
ぶくぶくと太りそうですね。
何か、「特急ぶくぶく行きv-16」ってかんじですね!
2006/05/09(火) 21:30:27 | URL | teriosu #.i47Rk5s[ 編集]
え~ かなとくん もう離乳食始まってるんですか?!
早いですね~ 人様のお子さんの成長って。
男の子は食欲もバッチリでしょう?うちの息子もそうでした(懐かしい)
今 この時期の育児を楽しんで下さいね!
2006/05/10(水) 22:47:24 | URL | シホ #-[ 編集]
初めてのりんごジュースをぺろり、頼もしいですね!
食欲旺盛なのは良いことですよ~。すくすくと大きくなられますように^^
2006/05/12(金) 02:02:12 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
シホさん>りんごや苺をすったりつぶしたりして、こして繊維をとって飲ましてますよ。手作りフルーツジュースですね。育児は毎日が勉強っすね!
アルマさん>ほんまたのもしいっす!元気に育ってくれますように。
2006/05/13(土) 21:38:56 | URL | しんぺい #-[ 編集]
tstlauiayHLOYQqZ
2011/12/07(水) 20:19:06 | URL | seumfcq #MbwtKCiI[ 編集]
BvGhDvGkMilmqq
2011/12/25(日) 22:15:11 | URL | mbjghy #XHthfU0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
