テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春祭2!
2006年05月18日 (木) | 編集 |

今日は春祭の練習2日目!


まだまだ課題が山積みやけど明日の本番までには間に合わせないとあかんな。


曲で一番高い上のF♯の所も前はもっとちゃんと当たったのになぁ。


たぶん奏法変えたことで前よりハイトーンがなるようになった分


感覚がずれてるんかな。


まあ、何にしても全部当てるつもりでがんばるで!


大塚さんからもいろんな話聞けて楽しい♪


着実に吸収してます!


練習の後、金五の練習。唇がだいぶパンパンになったんで今日は、はよ寝て


明日に備えないとね。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


 


コメント
この記事へのコメント
3大バレエ音楽
高校2年生の時、「ハルサイ」に出逢いました。圧倒的な音の羅列に驚愕したのを思い出します。
当時の音楽の先生が「現代音楽大好き教師」だったので、音楽鑑賞の時間に「ハルサイ」やシュトックハウゼン、リゲティなどを聞かされ、感想文まで書かされました。。。書けるわけないよ!普通は。。。
そんな先生に毒されて、私も「現代音楽大好き青年」として暗い人生を5年くらい送りました(笑)。

2006/05/18(木) 23:46:15 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
