テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨーロッパのプチ旅行記
2006年06月06日 (火) | 編集 |

最近まったくもって時間がないのでほんまにプチ旅行記ですんません!


詳しくは高山兄貴のブログまたは写真館のドレスデン編かプラハ編オストラヴァ編


をご覧下さい!タムケンのブログでもご覧になれます。


僕自身もすごい楽しく旅行できました。ただヨーロッパのホールは基本的に舞台や


舞台袖が狭い!これはちょっとしんどかったね。でも、ホールの造りが芸術だったのには


ただただ感動や!日本のホールにも是非彫刻を取り入れてほしいね。


聖十字架教会の響きはすごかった!食べ物もおいしかった!


すごいこと尽くしで忘れられない旅行になりました。


またいつか行きたい!


124324052006.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!!
この写真、犯罪的に美味しそうです・・・・。
2006/06/06(火) 01:38:17 | URL | ふる #-[ 編集]
おっす!満腹感も犯罪的やったで!
2006/06/06(火) 23:36:21 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
