テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日はカルテットの合わせ。
2006年06月20日 (火) | 編集 |

朝から音教2本のあと公会堂でカルテットの合わせでした。


昼飯は佐世保バーガー!これはほんまにうまい!


ハンバーガーの王様やな!ちょっと高いけど・・・。


カルテットのあわせもなかなかいい感じになってきました。


本番が楽しみやな。


和彦さんに借りたラスキー30Hのマウスピースかなり吹きやすいっす。


しばらくはこのマウスピースで吹くことしよ。


 ほんで合わせ終った後みんなで深夜までフォルクスにいました。


楽しく過ごしてお別れした後


悲劇が!


帰る方向と逆に進んでしまいナビの教えどおり進むと


かなり狭い道に案内され「まあ大丈夫かな?」思い進行。


ここを抜けると広くなるだろうと慎重に慎重にどんどん狭くなる道を進む。


さすがにもうだめやと思ったときにはときすでに遅し。


「あれ?僕はどうやってここに来たの?」って言うぐらい狭い!


まさに袋小路のねずみ状態。


何度も切り返し切り返し20分くらい格闘!


おかげで午前2時過ぎに帰宅や。とほほやね。


121919062006.jpg
220619062006.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 11:13:15 | | #[ 編集]
OISISOUNA佐世保バーガー!
TABETAINA!!
2006/06/20(火) 21:13:47 | URL | TERIOSU #.i47Rk5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
