テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はスタジオ!
2006年07月02日 (日) | 編集 |

今日はスタジオの仕事でした。


今までで僕が吹いたスタジオの仕事で一番平均年齢が若かった気がする。


日フィルのエキストラで見たことある人もちらほらいました。


収録曲はゲーム音楽やったけど何のゲームか聞くの忘れたなぁ。


録音が終わった後レッスン。生徒の音が一層よくなってたのはびびった・・・。


次はどんな曲やエチュードでもその音を生かすことやな。


エチュードといえば最近アーバンのエチュードさらい直してるんやけど


あれはよくできたエチュードやと再認識した。おすすめっす!


banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ゲーム音楽ですか~。こういう収録って結構あるのですか?
もしかしたら、私がやっている某ゲームや某ゲームのBGMにも、お世話になっている皆さんが参加なさってたりして^^
2006/07/03(月) 21:44:29 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
ゲーム音楽は最近増えてるかもしれませんね。以前ディズニーのキャラクターが出てくる某RPGのエンディングもありました。
2006/07/04(火) 23:33:46 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
