テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カルテット最終合わせ!
2006年07月04日 (火) | 編集 |

昨日はいよいよ明日本番のジャパンテューバソロイスツの合わせ。


なかなか良い感じに仕上がったんではないでしょうか?


当日はとにかく楽しむことを第一に頑張らないとね。


関西からグランド楽器のF屋さんが訪ねて来てくれました。


グランドは僕がたくさんお世話になってる楽器屋さんなので着てくれると


本当に心強い。明日は忙しい中、リペアの名手のN嶋さんも来てくれる予定。


練習後みんなで晩御飯。昨日は有名芸能人も


多く訪れるという韓国料理やオモニの台所に行きました。


どれもおいしかったですがとくにチヂミスペシャルが半端なくうまい!


感動まいう~!


 写真は一番下が練習した録音を和彦さんの車でみんなで試聴。


後ろ三人ぎゅうぎゅうっす!真ん中が噂のチヂミスペシャル。


写真を撮ろうとした時には一切れしかなかったんで頑張って大きく撮影。


一番上がメチャ肉丼!辛まいう~~!


203203072006.jpg
210803072006.jpg
144303072006.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 17:58:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
