テューバ奏者の次田心平のブログ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさに
2006年07月13日 (木) | 編集 |

今日は定期初日。演目は野平さんのトリプティーク、とダフニスとクロエ。


野平さんの曲は忙しくて目が疲れました。


それはそうと、昨日アメリカのミシシッピ交響楽団で活躍する


首席トロンボーン奏者玉木優ことタマキュウと久々に再会。


うちに泊まっていったんだけど積もる話もあって楽しい時間を過ごせた。


ビールの飲み比べもしました。


(エビス、銀河高原ビールと白ビール、プレミアモルツ、キリンブラウマイスターなど


全部もらいもんですが味の違いがわかった!)


タマキュウも以前よりたくましくなってかなりうれしかったね!


やっぱり一緒に大学生活を過ごした仲間が活躍すると自分も頑張ろうって思うな。


 

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


 



コメント
この記事へのコメント
13日♪
初めまして!
tamuken様ブログに書きこみしてる宮里です☆
13日サントリーにお伺いしました♪
休憩中も音出しされてる次田さんを「頑張ってますね~」と
思ってました。
・・・なんか難しそうでしたね。
お疲れさまでした☆☆☆
2006/07/15(土) 00:07:00 | URL | 宮 里 #-[ 編集]
はじめまして!書き込みありがとうございます!
僕は自分の所属するオケの場合は普段から休憩時間に吹くことが多いですね。この間の定期は特に通り道が楽器を持ちながら歩くとかなり狭かったので前もって入ってました。後は響きの確認のために吹いてるんです。残響の音程がイメージと違う場合があるので
人が少ないときに吹くとわかりやすいんです。
2006/07/17(月) 22:14:05 | URL | しんぺい #-[ 編集]
YsdZcPnAwApUmsy
2011/12/15(木) 10:12:17 | URL | sbkxbqspsmw #VFzX8RW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
