テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

休みはあっという間に
2006年07月17日 (月) | 編集 |

ここ3日間丸々休みでした!


実家の両親と兄もこっちに来るしせっかくなので河口湖に旅行に行きました。


うなぎも食ったし美術館なんかもみて楽しんだ。あのあたりは奏音が大きくなってきたら


頻繁に行くやろうな。サファリパークや釣り、遊園地、果物狩りなどなど


子供にとって最高の場所かも!早くまた行きたいね。


赤ちゃんにご飯あげる時「まんま」って言うけどあれって赤ちゃんの本能の言葉かな。


最近、奏音はおなかが減ると「まんまー」って連呼します。


 


 


151115072006.jpg


自然もキレイやね、河口湖!
152915072006.jpg


155015072006.jpg


これはスペアリブ!まいう~!



073416072006.jpg


ホテルから見える富士山、やっぱ特別な山や!
144416072006.jpg
川津屋のうなぎ。注文してからうなぎをさばいて焼くので待つけど、すんごいうまかった!!


banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


 


コメント
この記事へのコメント
かなとくん、何ヶ月だっけ?
もう言葉話すの~?
早くない???
2006/07/17(月) 23:44:03 | URL | まみーご #-[ 編集]
たぶん話じゃなくて赤ちゃんっておなか減ったらまんまっていうのかも。結構前から言ってるよ。
2006/07/18(火) 17:30:00 | URL | しんぺい #-[ 編集]
そっか~
本能なのかしら(笑)!
2006/07/18(火) 22:33:14 | URL | まみーご #-[ 編集]
TuFeINirTWjF
2011/12/08(木) 18:28:28 | URL | ivkqxfjgsxn #WgVfJdAo[ 編集]
bmYRldQfAbbzhG
2011/12/26(月) 02:53:04 | URL | ouhltmpf #Ae2StAgs[ 編集]
vIOGZaaxKOjoEMa
2012/04/07(土) 09:10:46 | URL | erwwvp #mrEIsn6w[ 編集]
RItxZuxbZb
2012/05/22(火) 18:06:53 | URL | wehwrduia #oG0.jsWo[ 編集]
XVomaQdaOFF
2012/07/14(土) 04:16:33 | URL | antabuse #rWPUzVUI[ 編集]
uLGYEkPBRN
2012/07/14(土) 10:32:27 | URL | allopurinol hypersensitivity syndrome #ct8Z6rsk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
