テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

侍ブラス初陣終了!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今、打ち上げ終えて帰ってきたとこです。

嬉しいことにチケットは完売!1600人を超えるお客さんに

御越しいただけたようでうれしかったです!

サイン会でも老若男女本当に幅広いお客さんに

喜んで頂き最高でしたね!

このアンサンブルはこれからさらに飛躍すると

思いますのでどうぞ今後とも宜しくお願いします!

ホッと一息つきたいけど明日は浜松で侍ブラスの演奏会が

あるし、体力回復に専念やな。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!





コメント
この記事へのコメント
コンサート関連のサイトみててブログがあることをしりました。

昨日のコンサートすごく楽しかったです
吹奏楽部の友達と一緒に行きました。アンコールの時の次田さんは本当におもしろかったです。
島にいるので次回あった時に行けるかどうか・・・
友達がカバンにサインもらってて羨ましかったです。私も通学鞄で行けばよかった(泣)
2006/08/06(日) 11:27:51 | URL | 島人 #cwHBdaMk[ 編集]
お~~!島から来てた子だね!書き込みありがとう!
侍ブラスのコンサートでたくさんの方が喜んでくれたのを
サイン会の時の反応ですぐわかったからめちゃくちゃ
うれしかったよ!そういわずまたぜひ着てね。
侍ブラスを島まで呼んでくれてもいいよ!おいしい魚たべたい!
2006/08/07(月) 23:06:24 | URL | しんぺい #-[ 編集]
覚えててもらって本当に嬉しいです!!
島まで来るのは大変ですから(侍BRASSのコンサートに行きたい人も大変だし)またいきます。夏休みとか冬休みじゃないと実家に帰れないからその時ぐらいにコンサートやってもらいたいです。え~と一言で言うと寮生活しているんで・・・。

2006/08/08(火) 12:11:31 | URL | 島人 #cwHBdaMk[ 編集]
寮生活なのかー!大変だね。じゃあ、またいい時期にあったら
来てね。
2006/08/09(水) 00:31:02 | URL | しんぺい #-[ 編集]
また行きますよ♪
しかもこんな私にコメントの返事を下さるなんて本当に光栄です♪
2006/08/09(水) 00:55:24 | URL | 島人 #-[ 編集]
mixiのあしあとからきました。
市民吹奏楽団でホルンを吹いてます。
侍ブラス、ほんとにかっこよかったです!!
実は生の演奏を聴くのがすごく久しぶりで、ずんずん心に響いてくる感覚が心地よかったです。
もっとたくさん聴かなきゃ、練習しなきゃ、と反省しました。

ほかの日記も読ませていただきました。
侍ブラスのトークで盛り上がってたとおり、おいしいもの大好きなんですね(笑)
またコンサートやってください、応援してます!
2006/08/09(水) 09:14:13 | URL | momobike #-[ 編集]
momobikeさん御越しいただきありがとうございました!
予想以上の盛り上がりにかなりびっくりしました。
サイン会に出た時の混雑状況は一生忘れることは無いっす。
本番終了後も侍ブラスの差し入れのプリン食べました(笑)
またぜひ聴きにきてくださいね!
2006/08/10(木) 22:47:41 | URL | しんぺい #-[ 編集]
XHLjFNcNWzJWqenZder
2011/12/07(水) 21:50:48 | URL | qbiioeac #mF8qqjPQ[ 編集]
gTGYmknoqg
2011/12/25(日) 22:38:06 | URL | oksiynlfw #erFn4r5Y[ 編集]
McHRKICkedaOCmfw
2012/04/07(土) 04:38:17 | URL | lgenkcm #ZDygDbCk[ 編集]
MtRhKpGiEbrWg
2012/05/22(火) 17:12:36 | URL | dpxrewo #SWzp45UY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
