テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日からジゼル!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日は朝からちょっと焦りました・・・。ジゼルの練習で

一時間半前に会場に到着。オケピットに向かうと

楽屋付近はバレリーナがたくさんいたのですが

ピットに着くと、真っ暗・・・・。

「あれ?まあ早く来すぎたからかな。」

気にせず一人でさらってましたが、一時間前になっても

だれも来ないしピット内はからっぽ。

「やばい!!会場間違えたのかな?でも、ここって聞いてたけど」

と思いながら、もう一度地下のピットから楽屋の戻ると

今日はピットで練習ではなくリハーサル室での練習でした。

ちょっと焦った!ピット好きの僕にはピットで吹けなくて

残念だけど明々後日のゲネプロまで取っておくことにしよう。

しかし、バレエって人気あるね。まだ練習日なのに追っかけが

たくさんいました。僕も唐揚げ差し入れされるようがんばろ!

さてさて、吹奏楽コンクールの話だけど、

高輪台順調に頑張ってます!嬉しいね!その調子でがんばれ!

僕の兄が教えてる中学校も今まで強くなかった学校だったのに

見事にレベルアップして金賞取れた!

教えに行ったことあるとこやし嬉しいね!

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!





コメント
この記事へのコメント
TvCFSSgbbuja
2011/12/16(金) 08:45:49 | URL | cqciiq #PHTxMD0Y[ 編集]
MtWyZTEHSGHpnLbk
2012/03/12(月) 03:15:54 | URL | ahkmun #yhMc9VAU[ 編集]
GLeykwClCLjqmxsP
2012/04/07(土) 15:38:55 | URL | bukotcv #1CqPsCd.[ 編集]
QCGi5N <a href="http://lzqfyduejrur.com/">lzqfyduejrur</a>, [url=http://riaybvlnupkw.com/]riaybvlnupkw[/url], [link=http://xeky
2012/05/21(月) 05:11:26 | URL | dmuvkkluy #-[ 編集]
ZfkscbRDyfde
1, http://blumial.com/ comma delimited file, http://blumial.com/blumial.htm side affects of mobic, http://freeshemalecam.com/ wellbutrin and effexor,
2012/07/14(土) 09:59:31 | URL | order acomplia #mvhPWCUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
