テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は春祭の練習後ジゼル!
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日は春祭の練習の後、すぐさま上野の東京文化会館で

ジゼルの本番2日目。ここんとこ一週間くらいジゼルで

頭一杯でした!なんていっても楽譜が分厚い!

バレエはかなり楽しいけどむずいっす。バレリーナに合わせる

タイミングで吹かなくちゃいけないから楽譜と違う

長さになることもよくある。それとテューバが一番外側にくる

のでバランスも考えなきゃいかんとやること山積み。

そして、なぜか地下のピットにどこからとも無くやってきた

蚊にカモにされました。結構前からいるらしい・・・。

いろいろあったけどかなり良い経験やった!

ピットで吹くのもなんだか楽しいね。

気分はもう人間オルゴールや!

またいつか吹きたいな。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!


コメント
この記事へのコメント
だから「人間オルゴール」ってわかりにくいから・・・・
2006/08/18(金) 01:47:28 | URL | たかやま #-[ 編集]
じゃあ!音の玉手箱や~!
2006/08/18(金) 08:30:33 | URL | しんぺい #-[ 編集]
音の玉手箱!素敵な表現ですねv-266
それにしても、オケピの蚊って憎い奴ですね。。。
2006/08/18(金) 17:35:08 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
いい表現でしょ?まぁ彦磨呂をぱくった感はありますが・・・。
2006/08/19(土) 19:56:41 | URL | しんぺい #-[ 編集]
お久しぶりです。
もしかしたら同じ本番なのかな?私らも19日にFesで弾きました。蚊はいなかったけど、ピット暑くて…。コントラバスは指揮者の正面だったので(リハの途中で場所替えさせられた…)舞台全く見えずに(泣)。 見てたら落ちたかも…(泣)。
では、またいつか!
2006/08/22(火) 11:21:27 | URL | cbnvdgk #HdRt.Kmk[ 編集]
ご無沙汰してます!同じ本番ですね!
プログラムに大阪公演の詳細も書いてありました。
何でまた場所変えたんですかね?謎の多い指揮者であったことは間違いないっす(笑)
2006/08/23(水) 21:08:51 | URL | しんぺい #-[ 編集]
uKoiJspjGMsctFivb
2011/12/16(金) 08:48:38 | URL | qbbjnswd #2mWfn7k.[ 編集]
egKxdkcbjkjvnYUddZ
2012/03/12(月) 03:15:47 | URL | vmgamvy #vflNdIDE[ 編集]
gQHEvQCjrhAo
2012/04/07(土) 15:42:04 | URL | aycxqvbhxak #edQToBjY[ 編集]
8XlykF <a href="http://alqdfgegbjkr.com/">alqdfgegbjkr</a>, [url=http://zmttwsinjbjo.com/]zmttwsinjbjo[/url], [link=http://iubx
2012/05/20(日) 23:44:35 | URL | dxozisfzsdt #-[ 編集]
okouLWmNXIYYPmukyNW
2012/05/23(水) 17:55:34 | URL | kwcsggzg #/nPEqMtM[ 編集]
lJxogFYMslc
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 03:14:47 | URL | KitwFskVUHAXV #1HYYVpAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
