テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

これぞまさしく肉休暇!!
2006年08月28日 (月) | 編集 |
いや~肉はやっぱいいっすね~~!

見事な休暇でした。まずはこれ!
165123082006.jpg


165123082006~00.jpg


165623082006.jpg

165823082006.jpg



すごいでしょ!もう霜降りまくりのすき焼きでした!店は伊賀上野の

金谷という老舗の名店です。

これは家の両親に連れて行ってもらいました

それからこっちが

182325082006.jpg

184325082006.jpg

184525082006.jpg

有名な三田屋の本店で食べた自家製ハムのサラダとステーキ!

こんなステーキ食べたこと無い柔らかさ!旨過ぎです!

嫁の両親に連れてってもらいました。

ほんまにうますぎる休暇でした!

ほんで帰りの新幹線で駅弁食べました。僕の希望の弁当は

「ひっぱりだこ」でしたが残念ながら売り切れ!

でも地鶏弁当はかなりヒット!これはまた食べるで!

134727082006.jpg

134827082006.jpg


いかがでしたか?チューバ吹きにはたまらん日記でしょ?

これで飯食えるっていうようなブログを目指してがんばります(笑)

あ~おなか減ってきた・・・。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
おおぅ、サシのあんばいですな。チューバ吹き好みな感じです!

何となくコメ付け難い感じだったんですが、チョコチョコ見てましてまたそのうち!です。
2006/08/28(月) 22:25:10 | URL | 戌 #wozGiqVY[ 編集]
漢字一文字
こんばんは。昔、会社の社内報の記事の取材で「自分の好きな言葉を漢字一文字で表してください」という質問に、『肉』と書いたら、「オマエ、会社をナメとんのか?」と怒りの言葉をもらったことがあります。。。
2006/08/29(火) 01:02:56 | URL | さと #-[ 編集]
うゎ~美味しそう!! 
テューバ吹きではありませんが、こんなお肉、食べてみたい。。。(´¬`)
「ひっぱりたこ」も大好きです♪
2006/08/29(火) 22:09:53 | URL | アルマ #51zrptgg[ 編集]
戌さん>はじめまして!書き込みありがとうございます!遠慮なさらずがっつり書き込んでくださいね。
さとさん>あらら僕もやはり肉をかいてしまうかも!?好きな物は仕方ないっす・・・。
アルマさん>ひっぱりだこたべたことあるんですか?いいなあ、黄金伝説で取り上げられた後の成果どこも売ってなかったんです。
今度こそ食うぞ~!
2006/08/30(水) 00:09:42 | URL | しんぺい #-[ 編集]
LnNyZZsNiJValyLlw
2011/12/16(金) 07:41:09 | URL | zakhuksa #LXlryo8M[ 編集]
BvVidvFWRBGLWzwEfe
2012/03/12(月) 03:08:20 | URL | spjikh #z369ev8M[ 編集]
aQlnhZArDcsiODXYAN
2012/04/07(土) 15:25:08 | URL | jpgiosntkzl #4CU9YXRw[ 編集]
BTshIKiVVRHaXXtaUQZ
test_clean_base1.txt;1;1
2012/06/25(月) 04:04:50 | URL | WLdqCEjBcdlzzpSIuOP #o.4vvW8k[ 編集]
LXZFjplsLADW
2012/07/11(水) 02:05:25 | URL | allopurinol #pkI/jAyQ[ 編集]
YWUQZriDRBg
2012/07/14(土) 05:47:50 | URL | buy celebrex #5ZSLv4WE[ 編集]
kDmMxvnjuKiKvYg
2012/07/14(土) 18:59:30 | URL | buy accutane online #OUyOV5bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
