テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと考えてみた
2006年09月03日 (日) | 編集 |
寝る前に11月からのぶがロンドンに留学するんだなぁと

ふと思うと自分が留学するならどこかと考えてみた!

自分も以前から留学をしようかと思っているんやけど

子供が産まれたり大学の先生になったりでなかなか

いいタイミングが見つからない。でもうれしい事が続いたので

全く持って行かなきゃって気持ちは無いけど、

せっかくだからいつかはどこか行こう。そこで行きたいかなと

思うところを順位つけてみた。


1位はアメリカ!

まあなんといっても金管先進国ですよ。スーパースターがゴロゴロ。

アメリカの中でさらに地域を限定すればいっぱいある。

兄弟子の杉山さんがいるクリーブランドをはじめシカゴ、

アメリカの先生ペラントーニさんがいるインディアナ、ボストン、

ロサンジェルス、ニューヨーク、ヒューストンなどなど挙げれば

きりがないね。でっかいステーキなんかも食べたいし

ここが一番可能性が高いかな。

第2位 ドイツ
音楽を学びたいならやはりドイツ!習ってみたい先生は

もちろんたくさんいます。トゥッチ先生、ヘッツェル氏、プツカマ氏、

ハイコ氏などなど言葉が全くもってアウェーなんで行くなら

死ぬ気で勉強しなあかん。

第3位はいっぱいあって(あいうえお順で)

イギリス ブラス盛ん。フィッシュアンドチップスたべたい。

イタリア オペラが盛んで歌心マスター、パスタたべたい。

オランダ 金管すごいらしいから。

カナダ バンクーバーやモントリオール。キングサーモンたべたい。
    
    ナイアガラの滝、見たい。

スイス ヒルスブルナーに行きたい。アルペンホルンのような感じ

    の場所でチューバ吹きたい。

スペイン 金管も無敵艦隊。パエリア食べたい。

フランス フレンチテューバ吹きたい、フレンチたべたい。

だんだん不純な動機が見え始めてきました。

4位までくればかなりひどいもんです

アイスランド 妻が観光したい。

アイルランド アイリッシュ音楽マスターしたい。

インド カレーが食べたい。ナンも食べたい。

エジプト ピラミッドの秘密を探りたい。

韓国 焼肉食べたい。

タイ ブアカーオに会いたい。たぶん物価安い。

中国 中華たべたい。酢豚とから揚げ食べたい。

メキシコ タコスたべたい。

ブラジル シュートボクセにはいりたい。

と、まあひどいもんです。ここまでくれば旅行ですね旅行。

まじめな話行くなら向こうで就職するぞってぐらいの

気持ちで行きたいです。あくまで気持ちです。

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!










コメント
この記事へのコメント
ほとんど
食いもん
やんか!!!
2006/09/03(日) 17:47:45 | URL | のぶ #-[ 編集]
最初は、おおそうか~って思って読んでいたのに(笑)!
ま、どこに行っても食べるものはあるってことね~
2006/09/03(日) 22:17:33 | URL | まみーご #-[ 編集]
あははぁ~。(;^_^A アセアセ・・・
流石はちゅーばの師匠。
食い物には目が無いという感じで御座います。(^^;;

多分、8割くらい食べ物の事が書いてあるんじゃないでしょうか。
数えた訳ではありませんがそんな感じ。

そうそう、後付けたしするのであれば、
韓国のところで、ヨン様に会うというのは如何でしょうか?
2006/09/03(日) 22:42:33 | URL | tak@弟子 #vYJjg8po[ 編集]
みなさんコメントありがとう!やっぱり衣食住の食は基本やね!
ノブはフィッシュアンドチップスをうちまでおくってな。クール宅急便で。
2006/09/04(月) 22:29:50 | URL | しんぺい #-[ 編集]
EEIwPoaiAsf
2011/12/01(木) 00:10:55 | URL | zckwvsbwyvu #LIHI7H.2[ 編集]
aingPeuBKzslEcoX
2011/12/16(金) 07:36:30 | URL | jaxszg #jfsfDHy.[ 編集]
tksxxFRhEyd
2011/12/25(日) 12:21:16 | URL | vwxsdifpbf #u47cPuYA[ 編集]
daOKIjbLDv
2012/03/12(月) 03:07:45 | URL | btzileni #.HorQx7w[ 編集]
iEBLSKiPXuxIAdii
2012/04/06(金) 20:11:07 | URL | xdcmmhijb #//8cvV7I[ 編集]
vCEPuCowVCXjyWwkhuS
2012/04/07(土) 15:23:09 | URL | wfxahuqa #co1EVMrM[ 編集]
1, http://glan2.com/ glan, http://glan4.com/ glan,
2012/04/13(金) 04:34:59 | URL | glani, #-[ 編集]
ecLewrElIrLqdkQfMEZ
2012/05/22(火) 15:27:54 | URL | uvhkeahusas #idPK8Lt6[ 編集]
IRMQROuVrcYVKDxYPe
2012/05/22(火) 18:16:14 | URL | uueynuq #3mFk/f2o[ 編集]
fGMkZTUVFLBQU
2012/07/10(火) 07:54:59 | URL | allopurinol increased salivation #sEIRacuA[ 編集]
opdoCacLQOVfXJzTm
2012/07/15(日) 00:33:45 | URL | tamiflu.com #5LAgIOFc[ 編集]
aHXbDxxOCKqC
2012/07/16(月) 17:42:42 | URL | clomid ovulation induction #iQAAKjQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
