テューバ奏者の次田心平のブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は渋谷にお出掛け!
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今日はお休みだったので渋谷へ久々にお出掛けです。

かなともこんなに電車に乗ってお出掛けするのは初めてかも。

どこを見ても目新しい事だらけで刺激を受けたんとちゃうかな?

昼前に家を出てまずは商品券がだいぶ貯まってたから

HMVでCDとDVD買いまくった!DVDは前から欲しかったマイケル・ジョーダ

ンのと、かなと用に英語勉強がてらセサミのDVDや!あとトムとジェリー
     
のDVD。大きくなったら見せてあげよう!それから、ロフトで色々遊んで

ランチはパスタにしました。あとはタワレコや本屋やね。赤ちゃん連れ

てるとこの辺が限界。結局4時に帰宅するはずが7時頃に帰宅でした。

なんにしても久々の休みやしいいリフレッシュになった。

最近買ったザクティでかなとを撮りまくり!

これいいっすよ!小さいし気軽に撮れるからおすすめや!
142615092006.jpg

142715092006~00.jpg

142715092006.jpg

banner_031日1クリックにどうぞご協力ください!




コメント
この記事へのコメント
いいですね 親子でお出かけ
かなとくん さぞ 可愛く 大きくなられたことでしょうね~
しんぺいさんや奥様がお食事されてる間 かなとくんも
食べたそうにしていませんでした?
また 是非 かなとくんの写真UPして下さいね~。
2006/09/16(土) 09:51:11 | URL | シホ #-[ 編集]
子供用に俺がDVD作ってやるよ!
あと日本昔話し全集も忘れるな!
2006/09/16(土) 19:08:41 | URL | たかやま #-[ 編集]
カロリー
お食事の写真を見る限り、ダイエット食とは思えませんネ(笑)。
油を使った料理、揚げ物&天ぷらはコロモを取って中身だけ、炒め物から蒸し物へ、ラーメンは麺のみ、バター&マーガリンからジャム、サラダはマヨネーズからノンオイル・ドレッシングと、脂質分を取らない食事(つまり、和食中心ですね)と清涼飲料水&糖分の入ったコーヒー、紅茶を控えると体重は落とせます。
要するに食材そのものが持っている油脂はOK、人が後から加える油脂はNG、ノン・シュガーの飲み物で新陳代謝をアップさせる。
これなら健康的に痩せられます。。。
2006/09/17(日) 01:46:27 | URL | さと #-[ 編集]
シホさん>自分で言うと親ばかですがほんまかわいいっすよ!
今やかなとは8㌔以上になってみごとなやんちゃっぷりで我が家ではやんちゃ丸と名付けてます。離乳食も慣れて食欲旺盛!さすが僕の血筋っすね。
高山あにき>あ・ありが・・とうござ・います・・・。で・・でも・・気持ちだけで充分・・・です・・・。ところで日本昔話終了しちゃいましたね。
ないと何か寂しいですね。
さとさん>なるほど。参考にしてみます!なかなかむずかしいっすねダイエット。とりあえずエアロバイクをやって夜ご飯を早く軽めに食べて痩せてみます。
2006/09/17(日) 18:55:31 | URL | しんぺい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
